柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

みたらい渓谷(みたらいの滝)の絶景を満喫

みたらいの滝に上っていく遊歩道の手前では、地元で採れた特産品が売られてました221


P1290532.jpg


鮎の塩焼きだよ~410 塩分がきついからアトムは食べられないねえ


P1290533.jpg


こっちでは焼き栗を売ってたよ~363


P1290534.jpg


おじさんが味見させてくれました411 「アトムも栗が好物なんで味見させてもらっていいですか361」って言ったら「犬で栗が好きなんて珍しいねえ」って言われました


P1290536.jpg


この辺りの木も色付いていたらもっと綺麗だったのにねえ356


P1290537.jpg


またまた高い所に架かった橋を渡らないとダメなんです~393


P1290540.jpg


アップにするとこんな感じ391 チョッと緊張気味でしょ


P1290542.jpg


滝へと向かう遊歩道の途中に長い橋があったんですが、人がいっぺんに渡っていると結構揺れて怖かったっす345


P1290543.jpg


激流が流れ落ちていく所の水の色が緑っぽくなってて綺麗でしょ466


P1290544.jpg


滝の水量も豊富で迫力満点でした392


P1290545.jpg


滝の上の方へ向かって轟音にもめげず歩いていくアトム警部91


P1290547.jpg


なかなかの迫力でしょ218


P1290548.jpg


滝の上に着きました398 滝の上での活躍ぶりは明日ご報告します354


P1290550.jpg


いつも「柴犬アトムの成長日記」をご覧いただき有り難うございます。411 最近、ランキングが下がっちゃってますけど、皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです


ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログへ


宜しかったらコチラのボタンもポチッと押してやって下さい→20070212012100.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
★のせっちさん★
お久し振りです
元気くんのタンク姿、決まってましたよ~
なのに台風なんて涙・涙ですね

元気くんのためにデジイチのレンズも増強しているみたいですね
フィルターまで用意したのに。。。う~んかわいそーだぉ~

でも今年の紅葉は遅めなんでデジイチの出番はこれからだー
写真ができたら見せてくださいね
【2007/11/15 21:41】 URL | アトムママ #- [ 編集]


お久しぶりです。
渓谷に遊びに行かれたんですね。いいな、いいなー。
タッキー(滝)+紅葉、いいですよね(^^)b
もうちょっと色づいて来ると更に美しい☆

我が家の那須旅行は最悪でしたよ★
季節外れの台風が来ちゃった時に帰って来ました。
紅葉どころじゃなかったんです(T0T)号泣
せっかく・・・デジイチ+フィルターも持って行ったのに・・・。
せっかく・・・天ママさんの洋服着て行ったのに・・・。

栗、美味しそう!やっぱ丹波の栗なんですか?
いいなぁ♪関東じゃお目見えしないんで。
アトムくんは栗が大好物なんですね。
元気は干しイモです(笑)アトムくんはセレブだ~♪
【2007/11/15 15:19】 URL | のせっち #RtJgeO4I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/tb.php/683-37af59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





