柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

大阪・住吉公園に行ってきました<先週の報告です>

今年は蚊が出てくるのが早かったので虫除けハーブスプレーを買いに帝塚山ハウンドカムさんに行きました448


P1170379.jpg


近くに有名な住吉大社があるんで行ってみることにしたんですが、まずは隣にある住吉公園で散歩させることに・・・410


P1170380.jpg


着くなりこんな状況に・・・。いったいどうしたんだ~405 


P1170382.jpg


水と大きな音が嫌いなアトムにとってダブル・パーンチ217


P1170384.jpg


遠くから見たらこんな感じっす356


P1170387.jpg


さっきいた場所はココです391


P1170390.jpg


公園の中の方に行ったらたくさんの人がいました363


P1170392.jpg


桜の樹が一杯あって綺麗でした252


P1170394.jpg


見上げたら一面が桜の花です410(2枚続けてどうぞ)


P1170395.jpg


P1170396.jpg


いつもの公園とは雰囲気が違うんでチョッと警戒気味356


P1170397.jpg


チョッと目つきが悪くなっているアトム403


P1170398.jpg


この日はちょうど見頃だったんでアチコチでバーベキューをされていました411
樹の下は煙でかすんでましたよ。


P1170403.jpg


人気が少ない場所に来て一安心398


P1170406.jpg


芝生の上に連れて行っても未だ緊張気味399


P1170411.jpg


アトムがあまり乗り気じゃなかったんで早めに隣の住吉大社に向かいました。
住吉大社の報告は明日、させていただきますね344


P1170414.jpg


いつも「柴犬アトムの成長日記」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです。


ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログへ


宜しかったらコチラのボタンもポチッと押してやって下さい→20070212012100.gif


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
★cfosterさん★
何千分の1の確率のカメラ目線だと思ってください
ちいさ~~~い頃からストーカーのようなカメラばばあに育てられたアトムは、カメラを向けるとわざと緯線をそらせます。
お散歩の途中ではカメラがないときは本当に抱きしめたいくらいキュートなスマイルをするのですが、カメラを向けると死んでもするものかと「頑固一徹」決して目を合わせることはしません

それでも追い駆け続けて撮ったのが貴重なカメラ目線写真なんですよ
【2007/04/15 20:33】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★りん子 さん★
絵留ちゃんにもよーく言い聞かせてあげてくださいナ

絵留ちゃんパパさんが「絵留に何かあったら君が心配だ」って言ってくれるんだって~
→そんな優しい言葉の片鱗もわたしにはかけらもくれないんですが
ってアトムパパに言ったら、(ちなみにアトムパパは明石家さんまよりよくしゃべります)
そんなことより、アトムに何かあったら自分が心配だって言っていました
【2007/04/15 20:19】 URL | アトムママ #- [ 編集]


ジロ目のアトムくん、サイコーにキャワユイ!
アトムくんは写真を撮られるの好きですか?
カメラ目線多くてモデル犬、ちゃんとつとまりますね。いいなあ。
うちはレンズ向けるとソッポ向きます。カメラ直すと笑うのに、カメラ出すとむっつり。
いまだに反抗期です。
【2007/04/15 20:19】 URL | cfoster #- [ 編集]


水の中を通れるんだぁ~
絵留も水と音が苦手だからきっと踏ん張って動かないかも…
ジロッ!ナイスショットです~v-218
桜見ももう終わりですね。やっぱり寂しいですね。

アトムパパ30年って!絵留にも言いきかせます。(^^v
【2007/04/15 16:14】 URL | りん子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/tb.php/451-691375ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





