fc2ブログ
柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。
仕事前に河原でダ~ッシュ!

この日はいつもより早起きして出勤前に河原で走りました29


P1000550.jpg


いつもは駅までの道しか歩かないので、アトムも大喜びです355


P1000551.jpg


でも、スーツ姿だからさすがに水の上を渡れませんから、アトムが好きな場所(写真右上の芝生の所)には行けません390


P1000553.jpg


それでもこんなにニコニコしてくれました411


P1000556.jpg


帰る方向に向かおうとしたら気配を察するんですよね~403


P1000557.jpg


お手をする時、犬なのに「猫背」になるのはなんでだろう361


P1000564.jpg


もうすぐ2歳(7月で)なのに最近、また体長が大きくなった気がします398 まだ成長するのか361


P1000575.jpg


いつも「柴犬アトムの成長日記」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです。


ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログへ


宜しかったらコチラのボタンもポチッと押してやって下さい→20070212012100.gif

スポンサーサイト




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
★りん子さん★
アトムとの最初の1年は、アトムの成長の早さとそれにともなう久しぶりの子育て(?)で非情に長く感じられましたが、2年目はあっというまですねー

絵留ちゃんももうすぐ10歳ですか~。感慨深いですねー
10年間振り返ってみたら一日一日が愛で満たされていたのではないですか?
20歳まで元気でママのそばにいようね!絵留ちゃん

アトムパパはアトムに「アトムは30歳まで生きるんだからね」って言い聞かせています。
これってなんか役にたつのかな~

【2007/04/14 17:03】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★たろくんママさん★
>スーツ姿でリードを持たれるアトム君パパさまは、世界中の何よりもアトム君が可愛くて可愛くて仕方がないご様子が手に取るように伝わってきます。

やっぱりわかっちゃいますか~?アトムに対してアトムパパはすっかり赤ちゃん言葉で話しかけています。「アトムだめよー、それお口に入れちゃ~。ポンポンがイタイタになっちゃうでしょ?」
ってこのときも言っていました。

このときの写真はコンパクトのデジタルカメラで撮ったんですが、すぎにシャッターはきれるのですが、3倍の大きさまでしかいかないので撮り逃した物も多くって残念です
【2007/04/14 16:57】 URL | アトムママ #- [ 編集]


7月で2歳かぁ~可愛い盛りですね。
やっぱり、はつらつとしていますものね。
絵留も7月で、こちらは10歳です。
そう考えると…(>_<)
アトム君太って来たの?
運動してるから、きっと筋肉になってるねv-91
【2007/04/14 13:25】 URL | りん子 #- [ 編集]

ご一家お揃いでの仲良しお散歩!
スーツ姿でリードを持たれるアトム君パパさまは、世界中の何よりもアトム君が可愛くて可愛くて仕方がないご様子が手に取るように伝わってきます。

今日も躍動感溢れるアトム君画像!いつもコメントしますようにアトム君ママさまのシャッターチャンスは素晴らしいですねとまたまた感心しております。
ギュイ~ンやトーンの画像は撮れそうで中々素人には撮れないお写真です。

ニコニコのアトム君の笑顔に癒されております。

【2007/04/14 12:37】 URL | たろくんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/tb.php/450-64ee5449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧