柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

アラレの3歳の誕生日 この1年を振り返りますよ!! 前編
今日はアラレの3歳の誕生日です
恒例の1年間の振り返りをしますよ

この1年での最大の出来事はアラレにとって初めてとなるお引越しをしたことですね
関西の観光名所にもアチコチ行ったね
まずは牡丹寺として有名な長谷寺さん
長谷寺


そして"女人高野"室生寺
 室生寺

お伊勢さんでは生徒さん達に撫で撫でされて嬉しかったね
伊勢神宮 

アトムとお父さん達が住んでた宝塚にもいつでも行けるようになったから、くるみちゃんにも会えたね
くるみちゃんと再会 

そして、宝塚と言えばやっぱり"はなの道"だね
宝塚 

兵庫の紫陽花の名所 相野あじさい園にも行ったね
相野あじさい園 

箕面の滝に涼みに行ったね
箕面滝 

平等院に行ったけど鳳凰堂は工事中で見られなかったね
宇治 平等院 

高原は涼しいだろうと六甲山カンツリーハウスに行ったけど、暑かったね
六甲山カンツリーハウス 

六甲山牧場で羊さんにご挨拶
六甲山牧場 

鞍馬山は結構涼しかったね
鞍馬山 

高野山にも行ったね
高野山 

瀬戸大橋ではこんなこともしたね
瀬戸大橋 

屋島では静御前になりましたよ
屋島 静御前 

蒜山ジャージーランドで白馬にご挨拶
蒜山ジャージーランド 

鳴門の渦潮も観に行ったね
明石海峡大橋 

箱館山ゆり園でジャーーーーンプ
箱館山ユリ園 

堺にある南楽園でぶどう狩りを初体験
南楽園 ぶどう狩り 

神戸フルーツフラワーパークでは滑り台も滑ったね
フルーツフラワーパーク 

東近江のよこせ梨園で梨狩りもしたね
よこせ梨園 

京都の貴船で歴史散歩中
貴船 

川床料理屋さんも風情があったね
貴船2 

近江八幡の皆さんにも可愛がってもらったね
近江八幡 

奈良町にも初めて行ったね
奈良町 

平城宮跡は広かったね
平城宮


いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
有難うございます(^o^)
人見知りしなさすぎなのも心配だったりします(笑)
> アラレちゃんお誕生日おめでとう♪
> あっと言う間の3年ですね!!
> パピーの頃から見てますが犬見知り、人見知りをしないアラレちゃんがうらやましいです(*^^*)
> これからもいろんな場所で沢山の思い出を作ってね(^_^)/~~
【2014/05/14 08:14】 URL | atomdaisuki #- [ 編集]

Re: タイトルなし
有難うございます!!
これからもよろしくお願いします~
> v-352アラレちゃん、お誕生日おめでとうv-411v-315
> 毎日楽しく見ています アトム君と仲良く元気に過ごして下さいv-392
【2014/05/14 08:12】 URL | atomdaisuki #- [ 編集]


アラレちゃんお誕生日おめでとう♪
あっと言う間の3年ですね!!
パピーの頃から見てますが犬見知り、人見知りをしないアラレちゃんがうらやましいです(*^^*)
これからもいろんな場所で沢山の思い出を作ってね(^_^)/~~
【2014/05/10 12:03】 URL | あづき #- [ 編集]


v-352アラレちゃん、お誕生日おめでとうv-411v-315
毎日楽しく見ています アトム君と仲良く元気に過ごして下さいv-392
【2014/05/10 09:25】 URL | ファンより #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





