柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

アトム8歳の誕生日 ~後半~
昨夜はアトムの8歳の誕生日祝いをしました
今日はこの1年の振り返りの後編をお届けします
今年は河津桜の開花が遅れて3月に観に行ったね
151 河津桜

蘆花恒春園にワンコが入れると知って、初めて連れて行きました
 152 蘆花恒春園
今年も青梅梅郷の梅まつりに行ったね
153 青梅梅郷の梅まつり 
三ッ池公園の枝垂れ桜は綺麗だったね
154 三ッ池公園 
権現堂桜堤の桜は今年も綺麗に咲いてたね
161 権現堂桜堤 
羊山公園の芝桜も観に行ったね
162 羊山公園 
佐野プレミアムアウトレットも初めて行ったね
163 佐野プレミアムアウトレット 
大阪の家探しのために何度も往復したね
途中の浜名湖ガーデンパークの花が綺麗だったね
171 浜名湖ガーデンパーク 
長谷寺の階段を抱っこして上るのは大変だったよ
172 長谷寺 
お伊勢さんにも久しぶりに行ったね
173 伊勢 
玉敷神社の藤の花は今年は房が小さかったね
174 玉敷神社 
伊奈バラ園に顔出しパネルがあったね
175 伊奈バラ園 関東最後 
久々の大阪城は暑くて大変だったね
180 大阪城 
久し振りの花のみち散歩
181 はなの道 
アトムが大好きな"そら・りくのおばあちゃん"も元気だったね
183 宝塚 
何年振りかで くるみちゃんに会って嬉しそうだったね
184 宝塚 
もっくんママに会ったのは6年ぶりかな グリグリされて良かったね
185 モックンまま 
びわ湖バレイにも行ったね
186 びわ湖バレイ 
相野あじさい園に初めて行きました
186 相野あじさい園 
関大の千里山キャンパスも散歩したね
191 関大 
久し振りに行った箕面の滝
192 箕面滝 
久々の六甲山牧場 羊に追いかけられなくて良かったね
193 六甲山牧場

これからの1年も健康で元気に過ごそうね

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





