柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

アトム8歳の誕生日 ~前編~
今日はアトムの8歳の誕生日です
京都・宇治の報告を中断して、今日・明日で恒例の"1年の振り返り"をしますよ

去年の夏は座間のヒマワリ祭りに行ったね
81 座間のヒマワリ祭り
深谷グリーンパークの百合の花は最初行った時は全然咲いてなくて、もう一回行ったんだよね
 82 深谷グリーンパークの百合
埼玉に住んでた頃の我が家の夏の定番の一つ、たんばらラベンダーパーク
83 たんばらラベンダーパーク 
アラレがヒートになって、アトムが乗っかろうとしたら、逆に返り討ちにあっちゃったね
今年はちゃんと赤ちゃんができるかな
84 アラレのヒート中 
箱根大観山から芦ノ湖を眺めたね
85 箱根大観山 
富士山にも行ったね
91 富士山 
富士山の帰りに御殿場プレミアムアウトレットでお買い物
92 御殿場プレミアムアウトレット 
赤城高原のドイツ村にも毎年行ったね
93 赤城高原ドイツ村クローネンベルク 
ムーミン谷公園はなんかメルヘンな感じでよかったね
101 ムーミン谷公園 
この1年もいろんな場所へお花を見に行ったね

コスモスの時期にはくりはま花の国や荒川コスモス街道に行きましたよ
102 くりはま花の国 

103 荒川コスモス街道 
昇仙峡に行った時は紅葉の見頃にはチョッと早すぎたけど、楽しかったね
111 昇仙峡 
武蔵国総社大国魂神社にお参りしたね
112 武蔵国総社大国魂神社 
箱根には何度も行ってたけど、大涌谷には初めて行ったね
113 箱根大涌谷 
11月に新潟に行った時は途中のSAに顔出しパネルがあったね
114 越後路 赤城高原SA 
清津峡の紅葉は真っ赤で綺麗だったね
115 清津峡 
お母さんがまた走り始めて、色んな大会に参加したね
116 戸田マラソン 
スカイツリーに行った時は人が多くて歩けなくなっちゃったね
121 スカイツリー 
お正月には亀戸浅間神社で初詣させてもらったね
131 亀戸浅間神社の初詣 
観音崎の灯台に行った時は富士見百景の場所が見つからず、車であちこちウロウロして大変だったね
132 観音崎灯台
明日は今年の春からの思い出を綴りますよ
いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アトム君、8歳のお誕生日おめでとうございますv-384
関東でも、いろいろな所に行きましたね。
これからも、関西の名所めぐりを楽しみにしています。
なかなか会えないけれど、ブログで会った気分になっています♪。
ps 私、顔出しパネルバージョン大好きです。
【2013/07/27 22:54】 URL | くるみ姉 #- [ 編集]

★おもちゃさん★
ありがとうございます。いつも仲良くしてくれてありがとう。
おもちゃちゃんはアトムといつも一緒だね
【2013/07/27 15:42】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★あづきさん★
ありがとうございます。
アトムは人間でいえばおっさんなのに、相変わらずひっつきむしのように私の後ろを追いかけてきています。

今もわたしの足もとで床を舐めています→オイッ、床なめたらダメだよ(笑)
【2013/07/27 15:40】 URL | アトムママ #- [ 編集]


♫ Happy Birthday to You ♫
  ♫ Happy Birthday to You ♫
    ♫ Happy Birthday, Dear アトムく~ん ♫
      ♫ Happy Birthday to You ♫
わ~い! お誕生日おめでとう!
 
【2013/07/27 14:20】 URL | おもちゃ #- [ 編集]


アトム君お誕生日おめでとう♪
今年1年も関西方面の素敵な場所を見せてね
アラレちゃんとのかわいい赤ちゃんも楽しみだね♪
暑いから体には気をつけましょう
【2013/07/27 10:26】 URL | あづき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





