柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

可愛いチビ柴犬に会いました~

紋つくさんのページでドッグリビングさんに可愛いチビ柴がいると知って早速、チェックっす~355


P1130697.jpg


 「この日はお散歩広場でイベントもやってないし、後で走ろうね」って話しかけているのに全く無視して歩いていく我が息子393


P1130698.jpg


もう1歳半になろうとしているのに「まだ仔犬ですかあ」とか「豆柴ですよね」って言われてます356


P1130700.jpg


まずは、ドッグリビングさんの看板犬(?)にご挨拶410


P1130701.jpg


この子が紋つくさんのページに載っていた仔犬ちゃん(しずくちゃん)です345


P1130703.jpg


まだ3ヶ月だそうです398


P1130704.jpg


こんな可愛いチビワンコにもびびっているアトム399


P1130705.jpg


しずくちゃんは積極的で「遊ぼ~344」って何度もやって来たのに・・・388


P1130713.jpg


私は若鶏のクリーム煮を食べました271


P1130715.jpg


アトムにはヨーグルトチーズケーキを頼みましたが、結局は食べませんでした356


P1130716.jpg


VISORAの中を流れている川の両岸は散歩させるのに打って付けなんで食後の散歩っす363


P1130719.jpg


って、いきなり歩かなくなっちゃったアトム356


P1130721.jpg


川の中に石が敷いてあって向こう側に渡れるんです410


P1130723.jpg


しかし、なかなか渡ろうとしないアトム405


P1130726.jpg


アトムママに助けを求めてました356


P1130728.jpg


ついにはこんな態勢に399


P1130729.jpg


仕方なく川を横断せず橋を渡ることにしました403


P1130732.jpg


アトムママが付いて来ていないことに気付かずとっとと歩くアトム106


 


P1130734.jpg


実はこんなに離れているんです353


P1130736.jpg


ようやく、アトムママがいないことに気付いたアトム21


P1130739.jpg


アトムママに呼ばれて走り出すアトム29


P1130740.jpg


まさに猪突猛進っす355(そういえば、来年は亥年っす)


P1130741.jpg


紋次郎君たちが楽しそうに渡っていた石の上を歩かせようとしましたが・・・399


P1130743.jpg


まだまだ水には慣れていないアトムは怖がっちゃいました356


P1130744.jpg


ようやくその気になって恐る恐る渡り始めました391


P1130745.jpg


「お父さん、ここの水は大丈夫かなあ361


P1130746.jpg


「おっとっとっと356あんまり引っ張らないでよ~393


P1130747.jpg


いったん足が下に付いちゃったら「もう、どうにでもなれ363」ってなっちゃいました。


P1130748.jpg


その後は怖さも無くなったのか、スイスイ渡っていきました410


P1130750.jpg


ようやく広場にたどり着きました344 先日、ディープインパクトの特集を見ましたが、走っている感じがアトムと似てました(親バカ356)


P1130754.jpg


黒のラブラドール君がアトムに興味を持ったみたいで猛ダッシュで近付いてきました410


P1130756.jpg


ビビってましたが、いつもよりは落ち着いてました398


P1130757.jpg


緊張したのか、鼻の穴が大きく広がってました356


P1130760.jpg


いつも犬ブログランキングをポチッとしていただいて有り難うございます411 最近なかなかランキングが上がらないんです~393 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392これからも毎日更新していきますのでご協力いただけると嬉しいです。


宜しかったらボタンをポチッとして下さい→にほんブログ村 犬ブログへ


一つ上の記事も今日アップします154 ご覧下さいね410


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/tb.php/332-04886a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬

最近は、海外でこの柴犬がブームになっていると聞いたことがあります。 犬の種類図鑑【2007/01/10 17:12】

ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





