柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

権現堂公園で柴犬家族に会ったよ
権現堂堤を歩いていたら、柴犬ちゃん達が
DSC09828_560.jpg


クンクンされて固まってます
DSC09829_560.jpg

ベビーカーに乗せてもらってる高齢柴ワンもいて、3匹で散歩してました
DSC09830_560.jpg

意外と怖がっていないアトム
DSC09832_560.jpg

クンクンされても平気になってきたぞ
DSC09834_560.jpg

この子たちはメッチャ人懐っこかったです
DSC09835_560.jpg

アトムは私のところでクンクンしている隙をついて
お尻の匂いを取ろうとしてましたが、未遂に終わりました
DSC09837_560_20110423010216.jpg

柴ちゃん達のお友達ワンコの洋犬の方に興味があるのかな
DSC09838_560.jpg

相変わらず洋犬好きです
DSC09839_560_20110423010215.jpg

それにしても、この犬密度が高い中で
アトムが平気でいられるなんて、珍しいっす
DSC09840_560.jpg

でも、前に出てこられると弱いっす
DSC09844_560_20110423010306.jpg

優しいから大丈夫だよ
DSC09845_560.jpg

「そんなこと言ったって
DSC09848_560.jpg

ほら、平気でしょ
DSC09851_560.jpg

「うーーーーん
DSC09855_560_20110423010303.jpg

いつも「甘えん坊将軍アトムの日々是好日」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

携帯からの写真投稿(モブログ)コーナーをyahooブログに新設しました221是非ご覧下さい410

ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン 

今日も第2部は権現堂堤の桜並木です

DSC09826_560_20110423010456.jpg

 DSC09859_560.jpg

DSC09889_560.jpg

DSC09891_560.jpg

DSC09894_560.jpg


ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
★わんの母っぺさん★
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/blog-entry-2359.html

紫陽花の花が山を全部覆っていて、ここのアジサイは圧巻でした。
河口湖の近くのカチカチ山です。


うちも、アトムがもうすぐ6歳になります。つまりシニアわんこの仲間入りなんです。
アトムが元気でいるうちに、たくさんの思い出を作ろうと思ってお出かけしているんですよ。
【2011/04/23 14:49】 URL | アトムママ #- [ 編集]

ありがとうございます。きれ~~い!
今の日本う~ん関東は揺れてイヤだけれど、やはり、日本は最高!大好きだわ。

四季が多種類の花々を咲かせ、私達を喜ばせくれるんですもの。日本!万歳ですね。

ここ数年老犬達の看病ばかりでドライブにも花見も行けずにいるので本当に嬉しいです。

小さな庭にも紫陽花が数本有りますが「問題にならないほど、、、素晴らしい」

紫、桃色も素敵ですが白色が素敵ですね。色々と想像させてくれる紫陽花のようでv-410 色々な色の紫陽花が楽しめるのでいいですね。

東京在住の頃「花にうとかった私は」紫陽花は土によって花の色が変ること知らなかったのですが、庭の紫陽花が濃いピンクからじょじょに薄い紫色に変わり地元の方から土壌の酸性質の変化で色が変わるんだと教えてもらいました。

手入している土には美しい花が咲くことを知る始めての経験でした。(恥)

ガク紫陽花も愛らしくて綺麗ですね。

又素敵な花々を見せて頂ければ幸いです。ありがとうございます。

  





【2011/04/23 13:46】 URL | わんの母っぺ #KEdE8Ko6 [ 編集]

★わんの母っぺさん★
今日はあいにくの雨ですね。
アトムパパは仕事で名古屋に出張です。

アトムは普段、これだけワンコに囲まれると固まるのですが、この時に会ったワンコたちはとても穏やかだったので、アトムも安心していたみたいです。

次に権現堂公園がきれいなのはアジサイのころです。
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/blog-entry-2700.html

ぜひお出かけください
【2011/04/23 12:43】 URL | アトムママ #- [ 編集]

週末の天気!
週末はやはり晴天が良いですね!(残念)

沢山のわん友ちゃん達に囲まれて楽しかったでしょうね。

でも、きっとアトムくん!沢山のわんこ達に囲まれて「少し疲れたかな!」

一度行ってみたいランキングに権現堂「インプット」しましたよ!ありがとう!アトムくん!
【2011/04/23 11:13】 URL | わんの母っぺ #KEdE8Ko6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





