柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

織姫神社に行ったよ
足利にやって来ました
DSC07752_560.jpg

山の上に織姫神社というのがあるんです
DSC07755_560_20110307211134.jpg
階段が好きなアトムはさっさと登って行っちゃいました
DSC07758_560.jpg
写真撮るから、お母さんの方をちゃんと見なさい
DSC07759_560.jpg
「面倒くさいなあ
DSC07761_560.jpg
やる気のない奴
DSC07769_560.jpg
ほれ、とっとと上まで登りなさい
DSC07775_560.jpg
自分の思うようになると、この笑顔です
DSC07777_560.jpg
「なんか言った
DSC07783_560_20110307211231.jpg
いいから、オスワリしなさい
DSC07787_560_20110307211231.jpg
すごく手入れが行き届いている梅の木がありました
DSC07794_560_20110307211231.jpg
良い香りがしたね
DSC07796_560.jpg
白梅が綺麗に咲いてましたよ
DSC07797_560.jpg
隣にある公園に向って階段を猛ダッシュで下りていくアトム
足を器用に折りたたんで走るのでいつも感心しちゃいます
DSC07799_560.jpg

いつも「甘えん坊将軍アトムの日々是好日」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

携帯からの写真投稿(モブログ)コーナーをyahooブログに新設しました221是非ご覧下さい410

ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
★チコねえちゃんさん★
ご無沙汰しております。携帯復帰よかったですね~

チコちゃんのお姉さんは、足利にたくさんの思い出がおありなんですね。

渡良瀬川のほとりをアトムと散歩していると、とっても静かで心穏やかになります。

織姫神社も初めて訪れたのですが、由緒正しき神社のようですね。とてもきれいな神社でした。

前回は足利学校にも行きました。、以前はワンコも入れたようですが、今は「犬禁止」の看板が建てられていたので、アトムはお父さんと外でお留守番してもらいました。

足利の街は古きよき建物がまだまだたくさん残っているので、わたしもお気に入りの場所です。
チコちゃんのお姉さんに和んでいただけたようでうれしいです
【2011/03/09 09:30】 URL | アトムママ #- [ 編集]


こんにちは!
やっと携帯が修理から戻ってきました♪

代替機は私の指には使いづらくコメント出来ませんでしたが毎日見てました(^O^)
おまけに復活第一段が足利♪懐かしいなぁ~♪

足利は私の母の田舎…まだ健常者だった頃、毎年夏に冬に遊びに行ってました(^O^)

織姫神社も叔父に連れられ何度も足を運びました♪足利学校や歴訪には困らない素晴らしい街(^O^)

夏には渡良瀬川の花火大会♪

オムツをしていた頃からですから思い出は数え切れません♪

障害者になってからは1度も行っていません(>_<)

街並みも随分と変わった事でしょうね

地方競馬場があった場所は今、日赤病院の建築中だとか…


競馬場あった頃、競馬開催中は土手の上から従姉妹達と、どの馬が一着になるか~なんて当てっこしたり(笑)


織姫神社…やっぱりいつ見ても鮮やかな色ですね!

懐かしいなぁ~♪

梅も綺麗に咲いていて

もう一度、足利にいきたいな

ママさん…素敵な写真をありがとうございました♪


なんかジ~ンときた嬉しい記事でした♪

ありがとうございます(*^o^*)
【2011/03/09 00:43】 URL | チコねえちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





