柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

木場から東京スカイツリーを望む
木場公園に行ったら、何故か神社によくある茅の輪がありました
DSC04637_560_20110113220501.jpg

せっかくだからくぐらせてもらおうね
DSC04638_560_20110113220500.jpg
ぴょーーーーん
DSC04642_560.jpg
「嬉しいなあ
DSC04648_560.jpg
獲物(ボール)を狙う真剣な表情もいいでしょ
DSC04654_560.jpg
行き過ぎちゃうのはご愛敬ってことで・・・
DSC04655_560.jpg
今度はそんなことがないように、しっかりボールを見てます
DSC04669_560_20110113220545.jpg
今度は期待できそうだぞ
DSC04670_560_20110113220544.jpg
後逸してパシュート中
DSC04674_560_20110113220619.jpg
もう飽きちゃったね
DSC04687_560_20110113220617.jpg
小休止
DSC04689_560.jpg
寒い日が続きますが、陽のあたる場所はポカポカして気持ち良かったりします
DSC04697_560.jpg
「お母さん、待っててよ~
DSC04716_560_20110113220652.jpg
木場公園からもスカイツリーがよく見えるんですね
DSC04725_560_20110113220651.jpg
せっかくなんで、記念撮影しました
DSC04727_560_20110113220651.jpg

いつも「甘えん坊将軍アトムの日々是好日」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

携帯からの写真投稿(モブログ)コーナーをyahooブログに新設しました221是非ご覧下さい410

ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
★ smile佳保さん★
浅草にいらしていたんですね。
わたし、浅草大好きなんですよ~
通訳案内士試験の二次試験でも浅草について熱く語ってしまいました。
「花やしき」のジェットコースターに乗ったことはありますか?
民家の軒先を通るので、洗濯ものに手が届きそうな距離で走っているのですが、いまどきはやりの最新型のものとは違う年代物の怖さがあるんですよ。

ところで、スカイツリーは確かに「すごくでかい」という印象はないのですが、かなり遠くからでも見えるということはやはり高いタワーなんでしょうね。
ちなみに埼玉県の我が家の窓からも見えますよ
【2011/01/18 09:31】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★ソウセキさん★
そうですわー、通天閣やおまへんのやで
ほんまもんのスカイツリーですわ~

真下から見上げるとクレーンで作業しているのが見えるのですが、高所恐怖症の人にとっては想像するだけで足がガタガタするのではないでしょうかね。

毎日見ていると少しずつ確かに高くなっているんですよ。
そういえば通天閣には上ったことがありませんでした。いつでも行けると思うとなかなか足が遠のいてしまっていたんですよね。

ところで、そろそろ大阪城公園は梅が咲き始めているのではないですか?
【2011/01/18 09:26】 URL | アトムママ #- [ 編集]


アトム君、いっぱい遊んでもらっていますね。
わたしも、先日浅草からスカイツリーを眺めてました
意外と、低く感じたのは私だけかしら^^;
【2011/01/17 15:13】 URL | smile佳保 #- [ 編集]

うわっ
スカイツリーですやん。通天閣やないですよ!
すごいな~ザ・東京ですね~。
アトムくんとスカイツリーの記念写真。
なんだかほほえましさをかんじずにはいられないんですが、
なんだかなんだか、ええですよ~。
【2011/01/17 10:07】 URL | ソウセキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





