柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

今年も1年間、有り難うございました
今日で2010年も終わりですね
皆さんにとって2010年はどんな1年でしたか
DSC04166_560.jpg

私とアトムママは今年も相変わらずアトム中心の親バカな日々を過ごしました
アトムの成長記もなんやかんやで5年以上、毎日更新してます
DSC04167_560.jpg
「どうでもいいけど、何で僕の顔で遊ぶかな~
DSC04168_560.jpg
今年も元気にアチコチで走り回れて楽しかったね
DSC04170_560.jpg
アトムが元気な間は色んな所に一緒に行きたいと思ってるんで、
来年も全国各地に出没予定っす 見かけられたら一声かけて下さいね
DSC04172_560.jpg
「はがはが
DSC04179_560.jpg
どこに行っても必ずこうして爆走してますよ
DSC04180_560.jpg
「どりゃりゃりゃりゃーーーー
DSC04181_560.jpg
普通のワンコより手が前に出た状態で走ってるのが目印っす
DSC04185_560.jpg
「余計なこと言わなくていいの
DSC04196_560.jpg
「もお僕の尻尾で遊ばないでよね
DSC04198_560.jpg
皆様、良いお年をお迎えください
そして、来年も毎日更新し続けますんで、覗きに来てくださいね
DSC04202_560.jpg
いつも「甘えん坊将軍アトムの日々是好日」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

携帯からの写真投稿(モブログ)コーナーをyahooブログに新設しました221是非ご覧下さい410

ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
★かりん親さん★
読み逃げ 大歓迎です。
いつもご覧頂いてありがとうございます。

うちもブログを始めて5年になりますが、まさか毎日更新が続くとは思っていませんでした。
アトムパパの執着心は尊敬に値しますわ(笑)

どうぞ、よいお年をおむかえください
偶然の出会いに期待の2011年ですね
【2010/12/31 20:49】 URL | アトムママ #- [ 編集]


読み逃げばかりしてますが、いつも読んでいて癒されています。
それにしても365日ブログ更新凄いですね。ちょっとは見倣おうと思います。
どこかで偶然に出会えることを楽しみにしています。
【2010/12/31 18:34】 URL | かりん親 #- [ 編集]

★アトムくんの友だちさん★
今年もご覧頂いてありがとうございました。
ほんと!来年はアトムの好きなうさぎさんの年ですね。
実はあのうさぎちゃんは、ただいま入院中です。
もし、今夜あたりわたしがお酒を飲まなかったら、首と胴体をつなげる大手術を施す予定です。

先ほど、我が家も大掃除らしきものを終えたのですが、アトムはモップにおびえて、なおかつ天敵ダイソンから逃げ回って、くたびれてマザーボールですやすや眠っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします
【2010/12/31 17:04】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★たろーくん母さん★
今年もお世話になりました。

昨年たろくんママさんが作ってくださった玄関のお飾りを今年も飾らせていただいているんですよ。
上下間違えないようにちゃーんと注意して(笑)

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
【2010/12/31 17:00】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★管理人のみ閲覧できるコメントをくださった方へ★
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
和菓子生地が必要なときはいつでもご連絡ください。
おそろい大歓迎ですから。

どうぞよいお年をお迎えください
【2010/12/31 16:56】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★チコねえちゃんさん★
チコねえちゃんさんがアトムを見て和んでくださったことに、アトムパパと二人で喜んでいるんですよ。
チコちゃんはお姉さんにとっては本当にいとしい宝物だったのだということが、本当によくわかります。これだけお姉さんに思われていて、チコちゃんは幸せワンコですね。

来年も親ばかブログに遊びにいらしてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください
【2010/12/31 16:54】 URL | アトムママ #- [ 編集]

★ソウセキさん★
ソウセキくんと宝塚で初めてお会いしてから、もう5年近く経つんですよね。
早いですね

我々はいつもソウセキくんがほかのワンコとドッグランで元気に遊んでいるのを見て、うらやましく思っていました。

ソウセキくんのところもブログを始められたので、ソウセキくんの様子が離れていてもよくわかるので、うれしいんですよ

来年もどうぞよろしくお願いいたします
【2010/12/31 16:47】 URL | アトムママ #- [ 編集]

「あっ!」
 
って言ってるうちに、一年がおわってしまいました。

アトムくんは、大そうじしましたか?

ふわふわのしっぽで、床をはいちゃってください。

来年は、アトムくんの大好きなうさぎさんの年ですね。

ほんもののうさぎさんと、なかよしになれるといいですね。

どうぞ、来年も、アトムくんとパパとママにとって、はっぴーな年でありますように。
 
【2010/12/31 14:10】 URL | アトムくんの友だち #- [ 編集]


アトム君ママさんこんにちは!
毎日お邪魔はしているのですがポチっ
だけして退室しています。
3人で仲良く各地にお出かけのご様子を
お忙しいお仕事の合間に毎日更新され
頭がさがります。
元気に走って楽しそうなアトム君~~♡
いつも変わらぬ愛くるしいアトム君~♪

この1年間大変お世話になりました。
ブログではアトム君ママさんの撮られた
風景&お花のお写真を楽しませて頂きました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
【2010/12/31 13:10】 URL | たろー母 #FftxJ1nY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 09:24】 | # [ 編集]


アトムパパさん&アトムパパさん…一年間お疲れ様でした♪アトム君♪の笑顔、仕草にどれ程癒された事でしょう。そして我が子チコちゃん♪を思い出し時にはホロリとしたり…とても楽しく嬉しい日々でした。今はワンも飼ってないし、こんな私がコメントしてもいいのかなぁ~と悩んだ末の一大決心!そして一年の終わりにアトム君♪の笑顔で締め括られて最高の年でした(*^o^*)来年もまた楽しいブログを待ってます(^_^)v いつか何処で会えたらいいなぁ~♪どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
【2010/12/31 01:51】 URL | チコねえちゃん #- [ 編集]

来年もよろしくお願いします~
アトムくんのブログがきっかけで、初めて犬ブログの存在を知り
見始めて数年、ようやく自身もブログを始めることができたのも
やはりアトムママさんパパさんのおかげだと思っています。
ありがとうございます。
そしてこれからも1ファンとしてアトムくんを見続けま~す。
【2010/12/31 01:14】 URL | ソウセキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





