柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

何でこんな所にガンダムが!?しかも実寸!?

潮風公園に来ました46

DSC01608_.jpg

 なんと363ガンダムの足がこんな所に344 しかも、どう見ても実物大だし363

DSC01609_.jpg

「ガンダムって何361

DSC01612_.jpg

お父さんが高校生の時に流行ったアニメだよ21 アニメの放映30周年と東京オリンピック招致とか色んな関連でプロジェクトをやってるそうです410

DSC01623_.jpg

ガンダムのある広場で松ぼっくり遊び355

DSC01613_.jpg

相変わらず松ぼっくりに止めを刺そうとします389

DSC01618_.jpg

ぐしゃぐしゃにしちゃダメだよ356

DSC01619_.jpg

「ああ、楽しいなあ345

DSC01622_.jpg

  「あれっ361松ぼっくりさんは・・・403

DSC01625_.jpg

ぐしゃぐしゃにしちゃったから、ボールで遊んでなさい410

DSC01628_.jpg

「お母さん、取ってきたよ411

DSC01631_.jpg

スタスタスタ・・・352

DSC01637_.jpg

嬉しそうだねえ346

DSC01648_.jpg

突堤の端っこに来ました392

DSC01654_.jpg

船の科学館の方に行ってみようか410

DSC01665_.jpg

「科学館って何361

DSC01666_.jpg

船が置いてあるんだよ411(たぶん・・・403

DSC01667_.jpg

いつも「柴犬アトムの成長日記」をご覧いただき有り難うございます。411 最近、ランキングが下がっちゃってますけど、皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです

ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

携帯からの写真投稿(モブログ)コーナーをyahooブログに新設しました221是非ご覧下さい410

FC2ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→a_02.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
Re: はじめまして
コメント有り難うございますv-410
お台場のガンダム、完成したらまた、見に行くつもりですv-392
> はじめまして。
> 柴犬サイトを徘徊していて「ガンダム」のキーワードに
> 引き寄せられてお邪魔しました。
> 僕らの世代はガンダム好きが多いのでついつい・・・。
> アトム君はかわいいですね。うちにも柴(3歳♂)がいます。
> アトム君の方がうちのより年上なのに、ずっとかわいらしい
> なぁ・・・。
【2009/06/06 07:51】 URL | アトムパパ #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
柴犬サイトを徘徊していて「ガンダム」のキーワードに
引き寄せられてお邪魔しました。
僕らの世代はガンダム好きが多いのでついつい・・・。
アトム君はかわいいですね。うちにも柴(3歳♂)がいます。
アトム君の方がうちのより年上なのに、ずっとかわいらしい
なぁ・・・。
【2009/06/05 22:47】 URL | ずおずお #sh2US0a. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 19:57】 | # [ 編集]

★ショウシさん★
わお~~~い!
元気かいな?
ショウシはまたまた関西に戻ったらしいね
会いたいわー
【2009/06/05 12:22】 URL | アトムママ #- [ 編集]

しょーし、久しぶり!!
うちらは何気に元気にやってますよv-355
私は、関大でアメフト教えてますよ~v-221

13日の夜は練習見に行きます。6時前にはグラウンドにいますv-218

前使っていた自宅のPCのHDが破壊してしまったため、アドレスが不明なんで、コメントのMAIL欄にアドレスを書き込んで、「SECRET 管理者だけに表示を許可する」にチェックしてから、もう一度コメントしてもらえますかv-361
【2009/06/05 12:02】 URL | アトムパパ #- [ 編集]

お久しぶりデス
アッシー家族

おひさしぶりです☆受かるはずのない関学に受かったショウシです。

アッシーも奥さんも元気そうですね!!!
柴犬アトムクン、めっちゃかわいい☆

久しぶりにアッシーにメールしたらアドレス変わっていたのか、エラーで返ってきました。

関大でアメフトコーチまだやってらっしゃるのでしょうか・・・。

一度練習を見に行ってみたいのですが☆

アッシー家族、応援しています!
【2009/06/05 11:13】 URL | ショウシ #GfvyCDWY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/tb.php/2296-e30102f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬ガンダムコラボ

柴犬ブログを徘徊していて、 アトムぱぱさんの「柴犬アトムの成長日記」 へお邪魔しました。アトム君がとても可愛いです。 お邪魔したきっかけは6/5のブログタイトル中の「ガンダム」という キーワードについつい、引き寄せられて。そういう世代なもんで。 ... 柴犬とあるく~HAPPYSPRING~【2009/06/05 23:36】

ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





