柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"
暴れん坊ならぬ甘えん坊将軍アトム(柴犬) 6歳年下の新妻アラレ(黒柴)を迎えて絶好調(?)な日々をお伝えしていきます。相変わらず、仕事も忙しいため記事がアップされた日と実際にその出来事があった日とは必ずしも一致していないことがある事をあらかじめご了承下さい。

伊丹スカイパークでも大はしゃぎ=3
夕方のお散歩に伊丹スカイパークに来ました
DSC06327_560_20141001074926452.jpg

何をジタバタしてるの
 DSC06328_560.jpg

「アタチはいつだって止まらないのよ
DSC06329_560_20141001074929cfb.jpg 

飛行機がたくさん離着陸するよ
DSC06330_560_201410010749302a7.jpg 

轟音にチョッとビビるアトム
DSC06335_560_2014100107495931b.jpg 

夕日の方を見たら虹が出てました
DSC06332_560_201410010749323da.jpg 

しかも、2か所同時に出てたので、皆さんシャッターを切りまくってましたよ
DSC06333_560_201410010749580d1.jpg 

珍しいねえ
DSC06345_560_20141001075001614.jpg 

チビッ子達もたくさん来てたので、アラレは大はしゃぎ
DSC06356_560_20141001075003fe6.jpg 

愛想を振りまいてましたよ
DSC06358_560_20141001075004213.jpg 

相変わらず人にもお尻を突き出して「嗅いで良いのよ」ってします
DSC06360_560_20141001075033295.jpg 

照れ隠ししてるのかな
DSC06361_560.jpg 

"よしよし"されてご満悦
DSC06363_560_20141001075036197.jpg 

「向こうからチビッ子達の歓声が聞こえるのよ
DSC06366_560_20141001075038b28.jpg 

噴水広場にアラレ達は入れないけど、撫でに来てくれたね
DSC06383_560_201410010750402d3.jpg

嬉しくて目が真ん丸のアラレ
DSC06395_560_20141001075119644.jpg

アトムはビビって引いてますけどね
DSC06385_560_2014100107511459f.jpg 

飛行機が離発着する前にはパーンって音がして鳥を追い払うんですが、こうして逃げ遅れている鳥もいます
DSC06390_560_20141001075116283.jpg 

離着陸の瞬間って何度見ても感動しますね
DSC06392_560.jpg

アトムさん、尻尾が下がってますよ
DSC06406_560_20141001075120179.jpg

「もっと可愛がってくれる人はいないかしら
DSC06407_560_20141001075154890.jpg 

「アラレ、もういいじゃん
DSC06412_560.jpg 

「アタチはもっと撫で撫でされたいのよ
DSC06413_560_20141001075157d78.jpg 

「出入口まで来ちゃったのよ
DSC06425_560_20141001075158060.jpg 

「もうあきらめて帰ろうよ
DSC06426_560_201410010752007dd.jpg
いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

椎茸狩りのリベンジならず><;
しい茸ランドかさやでは椎茸狩りができなかったので、
何年か前に椎茸狩りに来た椎茸園有馬富士にやって来ました
DSC06150_560_201409270802480e1.jpg


ここは椎茸狩りだけできるかなあ
DSC06151_560_20140927080249cd2.jpg

受付でたずねたら、ここもBBQセットでないと椎茸狩りができないとのこと
DSC06152_560_20140927080251c72.jpg

仕方ないから周囲を散歩させてると大きな栗の木がたくさん生えてました
DSC06155_560_20140927080254c2f.jpg 

落ちてる栗の実に夢中のアラレ
DSC06158_560_20140927080317a7c.jpg 

アトムまでが栗の実に釘付けです
DSC06159_560_2014092708031946e.jpg 

そんなに興味があるの
DSC06161_560.jpg 

「だって、僕は栗が大好きなんだもん
DSC06163_560_201409270803221f2.jpg 

栗の実を咥えてご満悦のアトム
DSC06168_560_20140927080323882.jpg 

「アタチも栗の実を咥えたいのよ」って、アトムが落とした栗の実を横取りしようとしないの
DSC06171_560_2014092708035113c.jpg 

アラレに気付かれないようにそーーーっと栗の実を拾いに来るアトム
DSC06173_560_20140927080353a68.jpg 

その気配を察したのか、すかさずブロックしようとするアラレ
DSC06174_560_20140927080354ada.jpg 

結局、スピードに勝るアラレがゲットしちゃいました
DSC06182_560_2014092708035634a.jpg 

「アタチが拾ったのよ
DSC06187_560_2014092708035727c.jpg 

あんたはアトムと違って飲み込んじゃうかもしれないから、よこしなさい
DSC06188_560_2014092708042393b.jpg 

「アタチのなのに
DSC06189_560_20140927080425709.jpg 

「やっと咥えられるよ
DSC06191_560_20140927080426cf4.jpg

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しい茸狩りに来たのに・・・
この日は椎茸狩りに三田のしい茸ランドかさやまで来ました
ここの あじさい園にも来たことがあるんだよね
DSC06104_560_20140926074930ea1.jpg


柿の実をボールと勘違いしてます
 DSC06107_560_20140926074931b5c.jpg

椎茸狩りに向かう前に周囲をお散歩したら、ヘチマの花が咲いてました
DSC06108_560_20140926074933961.jpg 

なんでパンダなんやろ
DSC06111_560_20140926074934bd3.jpg 

あぜ道には彼岸花が咲いてます
DSC06113_560_20140926074936a18.jpg

夏は終わりましたが、朝顔も色鮮やかに咲いてますよ
DSC06131_560_20140926075011817.jpg

ふぁあああああ
DSC06114_560_20140926075008c4b.jpg 

いろんなお花が咲いてて綺麗だったね
DSC06116_560_2014092607500912e.jpg 

大きな栗の実がついてました
DSC06130_560_20140926075010fa8.jpg 

そろそろ椎茸狩りに向かうよ
DSC06133_560_20140926075013bd9.jpg

「ふーーーーん
DSC06137_560.jpg 

アトム達のご飯の中にも椎茸は入ってるでしょ
DSC06139_560_20140926075043755.jpg 

「じゃあ、頑張って採って帰らないと
DSC06145_560_20140926075044200.jpg


というわけで、張り切って入り口に向かったわけですが、
バーベキューとセットでしかダメだと言われました・・・。電話で予約した時に言ってよねえ
朝10時過ぎだったというのもあって、お腹が全くすいてなかったので椎茸狩りは断念しました
DSC06146_560.jpg 

せっかくここまで来たので、椎茸アイスもなかをいただきました
食べ終わった後もずっと椎茸の味が口の中に残ってましたよ
DSC06147_560_201409260750473f9.jpg

「しっかりしてよね
DSC06149_560.jpg

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

六甲ガーデンテラスでも叱られちゃったのよ=3
この日は六甲ガーデンテラスにやって来ました
DSC05802_560_20140924012444ea2.jpg


「人がたくさんいて楽しげなのよ」 
DSC05804_560_20140924012445706.jpg

団体のお客さんも多いから早めにご飯にしようね
DSC05795_560_20140924012440fa8.jpg

よーーーいしょっ
DSC05797_560_20140924012441baf.jpg

めっちゃ嬉しそうだねえ
DSC05798_560_20140924012442581.jpg 

階段の下に何かあるのかな
DSC05806_560.jpg

急な階段もへっちゃらだよ
DSC05807_560_2014092401251950e.jpg 

相変わらずこういう場所に来ると隙間から顔を出すアラレ
DSC05810_560.jpg 

神戸市街を一望にできますよ
DSC05811_560_20140924012522208.jpg

見晴らしが良くて気持ち良かったね
DSC05815_560_20140924012524c95.jpg 

「アラレがまた何かやってるよ
DSC05827_560_20140924012547abe.jpg 

サッカーのユニフォームを着たワンちゃんにご挨拶中
DSC05832_560_201409240125496dc.jpg 

ここからは六甲アイランドも見えるね
DSC05834_560_201409240125518b3.jpg 

ガーデンテラスの奥にある縦走路を散策してみることに
DSC05836_560_201409240125525f2.jpg

二人とも山道を歩くのが好きだからね
DSC05837_560.jpg

ところが、しばらく歩いたらアトムが急に歩きたがらなくなりました
一体どうしたのかなあ
DSC05841_560_201409240126150de.jpg

どさくさに紛れて何かを口に入れたでしょ
DSC05844_560_2014092401261624f.jpg

「こんな所に来てまで叱られちゃったのよ
DSC05846_560.jpg
いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

宝塚に来たらやっぱりココに突進していきました=3
奈良・葛城から宝塚まで移動してきました
DSC06004_560_20140923075539b06.jpg


宝塚歌劇場前の はなの道をお散歩中
 DSC06006_560_2014092307554159d.jpg

アラレはここに来ると決まって"ある場所"に向かって突進しようとします
DSC06009_560_20140923075542dc4.jpg

ベルばら像の前まで来ましたが、アラレのお目当てはここではないですよ
DSC06012_560.jpg 

せっかくだから記念撮影
DSC06018_560_20140923075545fbb.jpg

宝塚歌劇場の通用口を越えたあたりからはますますグイグイ引っ張っていきます
DSC06024_560_20140923075610c8c.jpg 

ここら辺に来るとアトムもアラレに負けじと前に出てきますよ
DSC06025_560.jpg 

二人のお目当てはココです
もっくんママがお仕事をされてるお花屋さんですよ
DSC06028_560.jpg 

もっくんママを見つけて突進していくアラレ
DSC06030_560_20140923075614690.jpg 

元々はアトムがもっくんと仲良しなのに、会ったことがないアラレがなんで
もっくんママに突っ込んでいくかなあ
DSC06033_560_20140923075615d0a.jpg 

大好きなもっくんママにグリグリされてご満悦のアトム
DSC06037_560_20140923075640848.jpg 

アラレはお花を買いに来られてたご夫婦に撫でられまくってましたよ
DSC06042_560.jpg 

武庫川河川敷に向かうよ
DSC06046_560_20140923075643be9.jpg 

「今日はワンコ達に会えるかしら
DSC06053_560.jpg 

アトムのお友達はお散歩してるかなあ
DSC06060_560_20140923075645825.jpg

ナナちゃんがお散歩してましたよ
DSC06063_560.jpg 

アラレと違っておしとやかですよ
DSC06067_560.jpg 

遠巻きに見つめるアトム
DSC06075_560_201409230757189cf.jpg 

河原まで下りてきたよ
DSC06086_560_201409230757207b9.jpg 

何かを見つけてガン見してます
DSC06091_560_201409230757216e0.jpg 

大きなワンちゃんが近付いてきてたんだね
DSC06092_560_20140923075745aec.jpg 

「アタチのお尻を嗅いで良いのよ
DSC06094_560_20140923075747d15.jpg 

「アラレはいつもああしてるけど、怖くないのかなあ
DSC06097_560_20140923075748b14.jpg 

河川敷からの帰りにもお花屋さんの前で もっくんママに可愛がってもらいました
お店の男性スタッフの方に可愛がっていただいてアラレの尻尾が高速回転してます
DSC06098_560_201409230757508c4.jpg 

男性スタッフの方が店内に入られたのでオスワリしてガン見中のアラレ
おかげでアトムは もっくんママと心置きなく遊んでもらえたね
DSC06100_560_20140923075751df1.jpg 

またもっくんママに会いに来ようね
DSC06103_560.jpg
いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

オーシャンプリンス号でのクルージング、楽しかったね
あっという間に沖の方まで来たね
DSC05425_560_20140913074449f52.jpg


明石海峡大橋が見えてきました
 IMG_6409_560.jpg

二人とも何度か渡ったことがあるよね
IMG_6411_560.jpg 

こっちには神戸空港が見えてきました
DSC05428_560_20140913074527c69.jpg 

ちょうど飛行機が飛び立つところだったから良かったね
IMG_6417_560.jpg 

飛行機を目で追いかけてるのかな
IMG_6418_560.jpg 

この灯台は由緒ある物らしいんですが、説明がよく聞き取れませんでした
DSC05430_560_20140913074600735.jpg 

「お父さん、しっかりしてよ
IMG_6425_560.jpg 

ポートアイランドの横を航行中
IMG_6427_560.jpg 

大学がいくつもあるんですね
IMG_6428_560.jpg

大学生のお兄さんやお姉さん達がここでお勉強してるんだよ
IMG_6434_560.jpg

神戸大橋が見えてくるともうすぐ終点です
IMG_6431_560.jpg
 
IMG_6437_560.jpg 

ポートタワーに戻って来ました
IMG_6449_560.jpg

終点に着いたよ
IMG_6440_560.jpg

他のお客さんが降りるまで待ってようね
IMG_6441_560.jpg

「はーーーーーい
IMG_6443_560.jpg 

お母さんの膝の上がお気に入りだから逆に嬉しいんだよね
IMG_6450_560.jpg 

ベイクルーズ楽しかったねえ
DSC05435_560_20140913074727d23.jpg

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海の上って気持ち良いねえ!!
神戸ベイクルーズ オーシャンプリンス号はデッキでワンコと一緒に乗れますよ
IMG_6336_560.jpg


海風が気持ち良いねえ
 IMG_6343_560.jpg

アトムは尻尾が下がってどうしたの
IMG_6349_560.jpg 

下に降りてみたかったのか
IMG_6350_560.jpg 

海からモザイクを眺めてます
IMG_6333_560.jpg 

アラレもじーーーーっと見てましたよ
IMG_6355_560.jpg 

最初はモザイクに向かうらしいよ
IMG_6358_560.jpg 

アトムはマットの上に座ってます
DSC05396_560_20140912080441a22.jpg 

ポートタワーに見送られながら出発します
DSC05399_560_201409120804431e7.jpg 

何があるか楽しみだねえ
DSC05400_560_201409120804446c7.jpg 

モザイクに到着
IMG_6367_560.jpg

たくさんの人が並んでたね
「みんなアタチと遊んでくれるかしら
IMG_6359_560.jpg 

なんで椅子の下に潜ってるの
IMG_6370_560.jpg

「人がたくさん乗ってきてビックリしたよ
IMG_6375_560.jpg 

アトムママに抱っこされて嬉しそうだね
IMG_6377_560.jpg 

モザイクにいるチビッ子達が手を振ってくれたからアラレも振ってみました
IMG_6377_561.jpg

海から見た"神戸港らしい"光景
IMG_6387_560.jpg

ハーバーランドを後にして次の目的地に向かいます
IMG_6388_560.jpg

ポートアイランドに架かる神戸大橋が見えてきました
DSC05410_560_20140912080605121.jpg

今年もお母さんがここを走るんだよ
DSC05414_560_20140912080608cdd.jpg

アラレは初めての船でもお利口にできてたね
DSC05411_560_20140912080606b96.jpg

次は潜水艦を見に行くらしいよ
DSC05418_560_2014091208061091c.jpg 

潜水艦が二隻見えました
DSC05421_560_20140912080611ef4.jpg 

おじさん達が作業してたね
この後はどこに行くのか楽しみだねえ
IMG_6402_560.jpg

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

神戸ベイクルーズに初乗船!!
ベイクルーズの出航時間までまだ時間があったので
ポートタワー~中突堤をウロウロしてたらモニュメントを発見
DSC05326_560_2014091107493377d.jpg


阪神淡路大震災の"復興レンガ"なんだそうです
DSC05332_560_20140911080617c48.jpg

神戸に所縁のある人達のサインとメッセージが書かれていますよ
DSC05321_560_20140911074932806.jpg

イチロー選手のサインもありました
DSC05327_560_20140911074935f1d.jpg 

アトムやアラレが生まれる何年も前に大きな地震があったんだよ
DSC05336_560_20140911074936990.jpg 

アラレは東日本大震災の時もまだお母さんのお腹の中にいたんだよね
DSC05343_560_20140911074938520.jpg 

「ふーーーーん
DSC05352_560_2014091107500733e.jpg 

神戸ベイクルーズのHPを見たら船内に入らなければ乗船できると書いてたので、
時間的に先に乗れるロイヤルプリンセス号(写真の船)に乗る気満々でしたが、
チケット売り場で確認したら「オーシャンプリンス号のみ乗船可能」と言われ、さらに30分待つことに・・・
IMG_6309_560.jpg 

「まだ待つの
IMG_6321_560.jpg 

アトムに八つ当たりしないの
IMG_6328_560.jpg 

仲良くお利口に待ってようね
DSC05356_560_20140911075039704.jpg 

そろそろ船の中に入れるかもしれないから、行ってみようか
DSC05369_560_2014091107504035c.jpg 

「今からどこに行くのかしら
DSC05377_560.jpg 

このお舟に乗るんだよ
DSC05379_560_20140911075043ee9.jpg 

DSC05380_560_2014091107504442e.jpg 

アトムは2歳の頃に天橋立に行った時にボートに乗った時以来かな
DSC05381_560_2014091107512513a.jpg 

アラレは船に乗るのは初めてだね
DSC05382_560_2014091107512709d.jpg 

乗船途中でも橋の下が気になるアラレ
DSC05383_560.jpg 

二人ともお利口にしてようね
DSC05389_560_20140911075129c39.jpg 

IMG_6331_560.jpg


いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

神戸ハーバーランド~ポートタワーを散策
この日は神戸ハーバーランドにやって来ました
DSC05258_560_20140910074850107.jpg


駐車場が満杯だったので、少し離れた駐車場に車を停めないといけなかったね
「どういうことかちら
DSC05263_560_20140910074851dbf.jpg

ハーバーランドに向かう途中、金網越しにボールをガン見するアラレ
DSC05264_560_20140910074853844.jpg 

この橋を渡ったらハーバーランドだよ
DSC05266_560_20140910074854af3.jpg 

仲良くお散歩してますよ
DSC05268_560_20140910074856cfc.jpg 

アラレは何故かいつも アンパンマン・ミュージアムに入りたがります
DSC05270_560_20140910074920182.jpg 

「チビッ子の歓声がして楽しそうなのよ
DSC05277_560_2014091007492148d.jpg 

観覧車も行列ができてましたよ
DSC05278_560_20140910074923548.jpg 

「何か聞こえてくるのよ
DSC05283_560_20140910074925580.jpg 

船の上でお姉さんがトランペットを吹いてました
DSC05285_560_20140910074926b31.jpg 

ベイクルーズ船コンチェルト号の案内をしてたんだね
DSC05286_560_201409100749557bb.jpg 

アラレは何を探してるの
DSC05287_560_20140910074956d50.jpg 

「柵があるととりあえず顔を突っ込みたいのよ
DSC05289_560_2014091007495856a.jpg 

神戸らしい写真でしょ
DSC05291_560_201409100749590a0.jpg 

ポートタワーの近くにある船の待合場所でご飯を食べさせました
DSC05294_560_2014091007503152b.jpg

実はこの後、このクルーズ船にアトム達と乗るために神戸までやって来たんです
DSC05297_560_201409100750324b5.jpg 

秋空に映えるポートタワー
DSC05298_560.jpg 

ポートタワーの入り口前に顔出しパネルを発見しました
DSC05303_560_2014091007503729f.jpg

相変わらずアトムはちゃんと収まります
DSC05302_560_201409100750354d6.jpg

「嫌な予感がするのよ
DSC05306_560_2014091007510280f.jpg

「アタチはアトムみたいにはできないのよ
DSC05307_560_20140910075103603.jpg

「アタチは顔を出したくないのよ
DSC05312_560.jpg 

この日はいつも以上に激しく抵抗しました
DSC05314_560_20140910075106ca5.jpg 

なんとか収まりました
DSC05316_560.jpg

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411 皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392 これからも毎日更新していきますので、ブログのランキングにご協力いただけると嬉しいです ボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログラム・ランキングにも参加中です。コチラのボタンもポチッと押してやって下さい→blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



ブログランキングに参加しています

いつも「柴犬アトム・黒柴アラレの"おもろい夫婦"」をご覧いただき有り難うございます。411

皆さんからのご声援が次の日の記事作りの活力になっています392

ランキングにご協力していただけると嬉しいですボタンをポチッと押して下さい→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



Feedlyはコチラ

follow us in feedly



プロフィール

atomdaisuki

Author:atomdaisuki
ようこそおいで下さいました。
「暴れん坊」ならぬ「甘えん坊」将軍
アトムと若妻アラレの"おもろい夫婦"
っぷりを日々、お届けします。 

ブログを引っ越しました→ http://blog.livedoor.jp/atomdaisuki64/



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



登場人物

【アトム】この日記の主人公です。2005年生まれの♂の柴犬(赤)です。 マグロが大好きです。人もワンコも苦手なビビりワンコです。 2011年にアラレを嫁にもらいましたが、完全に尻に敷かれてます><;

【アラレ】アトムの若嫁です。2011年生まれの♀の柴犬(黒)です。 好き嫌いなく、何でも食べます(吸い込みます)。人もワンコも大好きです。 活発過ぎて、今ではすっかりアトムを尻に敷いてますVV

【アトムママ】19**年東京都生まれの関東人です。 アトムを家族の一員に迎えてから、カメラにはまってます。 大河ドラマの"天地人"から歴史にもはまり、すっかり歴女が板についてきました。 最近また、マラソンを始めました。サブ4目指して頑張ってますVV

【アトムパパ】1963年兵庫県生まれの関西人です。 大学からアメフトを始め30年以上、選手・コーチとして携わってます。 2005年9月にアトムを家族の一員に迎えてから、毎日ブログを更新してます。

ツイッターアカウントはコチラ→ https://twitter.com/atomdaisuki/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



参加してます

よろしく

ねがお

寝顔

飛行機隊



FC2カウンター



リンクです



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧





