全ての記事の表示

【緊急告知!!】ブログを移設しました
2014/10/13
喜んでるくせにガウガウします
2014/10/12
テニス部の皆が可愛がってくれたのよ=3
2014/10/11
舞洲で滑り台をさせられたよ=3
2014/10/10
アトムが珍しく爆走しましたよ=3
2014/10/09
お姫様抱っこされたのよ=3
2014/10/08
誰にだって"お手"できるのよ=3
2014/10/07
彼岸花を見に浜寺公園に行きましたが・・・
2014/10/06
アタチは朝も夜もお兄さんに会いたいのよ=3
2014/10/05
奈良のど真ん中に牧場があるんですね!!
2014/10/04
お父さんが大きな石を持ち上げたよ!!
2014/10/03
奈良のコスモスの名所 般若寺に行きました!!
2014/10/02
伊丹スカイパークでも大はしゃぎ=3
2014/10/01
やっと椎茸狩りができました!!
2014/09/30
高槻森林観光センターで大滑り台に挑戦=3
2014/09/29
アトムもアラレも栗が大好きです!!
2014/09/28
椎茸狩りのリベンジならず><;
2014/09/27
しい茸狩りに来たのに・・・
2014/09/26
二人揃ってどこに行ってたのよ=3
2014/09/25
六甲ガーデンテラスでも叱られちゃったのよ=3
2014/09/24
宝塚に来たらやっぱりココに突進していきました=3
2014/09/23
ゆるキャラ達に囲まれてアラレは大はしゃぎ、アトムは・・・
2014/09/22
道の駅ふたかみパーク當麻に和み柴っこに会いに行きました!!
2014/09/21
お腹一杯になったから元気が溢れているのよ=3 ~よこせ梨園報告最終回~
2014/09/20
寝転がって食べる梨が美味しいのよ~よこせ梨園報告第2弾~
2014/09/19
今年も梨狩りに行ってきました~よこせ梨園報告第1弾~
2014/09/18
彦根城の開国記念館にも行ったよ
2014/09/17
彦根城で皆に可愛がってもらったのよ=3
2014/09/16
彦根城でひこにゃんに会ったよ
2014/09/15
どんな夢を見てるのかな?
2014/09/14
オーシャンプリンス号でのクルージング、楽しかったね
2014/09/13
海の上って気持ち良いねえ!!
2014/09/12
神戸ベイクルーズに初乗船!!
2014/09/11
神戸ハーバーランド~ポートタワーを散策
2014/09/10
ベーカリーレストランでもお利口にできたね
2014/09/09
ビビり犬の本領発揮!?
2014/09/08
るり渓に行ってきました!!
2014/09/07
篠山城跡、楽しかったね
2014/09/06
アトムの9回目の家族記念日だったのに~ ><;
2014/09/05
篠山城大書院の大きさにビックリ!!
2014/09/04
篠山 武家屋敷群をお散歩
2014/09/03
雪広場でもボール投げやお相撲に夢中です=3
2014/09/02
六甲山カンツリーハウスのワンちゃん雪広場に入りました!!
2014/09/01
アタチの肩にはハートが2つついてるのよ!!
2014/08/31
お父さん達がまた僕達を置いて出かけたよ(怒)
2014/08/30
六甲山カンツリーハウスのワンちゃん雪広場は土・日だけですよ!!
2014/08/29
六甲山カンツリーハウスがリニューアルしてました!!
2014/08/28
アトムがこんなに爆走するなんて何年振りだろう=3
2014/08/27
箕面大滝のライトアップを見に行きましたが・・・
2014/08/26
四天王寺の亀の池って凄いですね!!
2014/08/25
四天王寺さんに初めて行ったよ
2014/08/24
アラレはめげないよねえ(笑)
2014/08/23
フルーツフラワーパークのドッグランで爆走=3
2014/08/22
神戸フルーツフラワーパークで夏を満喫!?
2014/08/21
阪急西宮ガーデンズに初めて行きました!!
2014/08/20
行者の滝からの帰り道、勢い余ってついつい・・・
2014/08/19
行者の滝は迫力満点です=3
2014/08/18
本堂を通って行者の滝へ ~犬鳴山散策・第二弾~
2014/08/17
義犬伝説の犬鳴山へGO =3
2014/08/16
お盆休みもゴロゴロ
2014/08/15
天橋立を見に行きました
2014/08/14
満開のヒマワリ畑で笑顔満開!!
2014/08/13
まだ咲いてるヒマワリを探し求めて与謝野町へ!!
2014/08/12
アトムは畳の上でゴロゴロするのも好きです
2014/08/11
箕面の滝からの帰り道が大変なんだよね~
2014/08/10
涼を求めて箕面の滝へ=3
2014/08/09
二人とも暑さに負けずに元気ですよ!!家の中ではね(笑)
2014/08/08
不忍池の蓮ってデカいですね!!
2014/08/07
アトムもアラレも大好きなお姉さんに会えて大はしゃぎ=3 in埼玉
2014/08/06
薬師寺さんはワンコに優しいお寺さんです
2014/08/05
唐招提寺に行ってきました
2014/08/04
伊賀上野城の高石垣 圧巻です!!
2014/08/03
伊賀上野城に行きました!!
2014/08/02
赤目四十八滝の滝めぐり、楽しかったね!!
2014/08/01
赤目四十八滝の百畳岩まで行きましたよ!!
2014/07/31
赤目四十八滝に涼をとりに行きました!!
2014/07/30
アラレが家族の一員になって3年目の記念日です
2014/07/29
お父さんがイタズラするのよ=3
2014/07/28
アトムが9歳になりました!!
2014/07/27
箱館山ゆり園の絶景ポイントを攻略!!
2014/07/26
箱館山ゆり園の早咲きのゆりが満開でした!!
2014/07/25
アタチのことを置いてどこに行ってたのよ=3
2014/07/24
ヒマワリ畑の真ん中でご飯を食べたよ!!
2014/07/23
強気なくせに意外と小心者のアラレ in 佐用ひまわり畑
2014/07/22
佐用町の二十数万本のヒマワリに感動しました!!
2014/07/21
大泉緑地の蓮池に行ったよ
2014/07/20
アラレの執着心は凄いねえ
2014/07/19
高槻城跡の高山右近像が生田斗真君にそっくりでビックリ!!
2014/07/18
アトムもケージに入れると無防備な体勢で寝るのかな?
2014/07/17
暑いけど頑張って歩いたねえ
2014/07/16
色とりどりの花々に囲まれて上機嫌のアトムとアラレ
2014/07/15
そろそろ蓮が綺麗な季節ですね~
2014/07/14
高校生はなんでアタチと遊んでくれないのかしら?
2014/07/13
アラレも大滑り台に挑戦しましたよ
2014/07/12
アタチは顔出しパネルは絶対に嫌なのよ=3
2014/07/11
西林寺あじさい園でウグイスと共演!?
2014/07/10
西脇西林寺のあじさい園に初めて行きました!!
2014/07/09
アラレはなんでアトムの邪魔をするかなあ
2014/07/08
兵庫県立フラワーセンターでバラと紫陽花を満喫!!
2014/07/07
遠足のチビッ子達に可愛がってもらって大喜び
2014/07/06
真田山でもボールにくぎ付け
2014/07/05
真田の抜け穴を見に行きました!!
2014/07/04
玉造でも大はしゃぎ=3
2014/07/03
今日は26回目の結婚記念日です
2014/07/02
アトムの血液検査結果が出ましたよ
2014/07/01
涼しい場所を探してゴローーンってします
2014/06/30
二人とも栗が大好きです!!
2014/06/29
花菖蒲と水車・・・和な感じが柴犬に似合います
2014/06/28
アタチを早く降ろしなさいよ=3
2014/06/27
年に一度の血液検査結果が出ました
2014/06/26
千里南公園で思わぬ出会い
2014/06/25
池の中が気になって仕方ないのよ=3
2014/06/24
勝尾寺さんは紫陽花でも有名です!!
2014/06/23
勝尾寺の隣にこんな良い場所があったなんて!!
2014/06/22
お母さんをずっと見張ってます
2014/06/21
柳生花しょうぶ園で笑顔満載!!
2014/06/20
柳生の里でも大はしゃぎ=3
2014/06/19
山田池公園は紫陽花も綺麗に咲いてますよ
2014/06/18
菖蒲園の上には睡蓮池もあったね!!
2014/06/17
大阪の菖蒲の名所・山田池公園に行ってきました
2014/06/16
この時期は春の花々が綺麗ですin服部緑地
2014/06/15
服部緑地で紫陽花とバラを満喫
2014/06/14
大阪城公園で高校生のお姉さん達に遊んでもらったよ~
2014/06/13
元気でいてくれるのが一番です
2014/06/12
せんとくんには会えなかったね
2014/06/11
大仏様とご対面~!!
2014/06/10
アラレは鹿にも興味津々です!!
2014/06/09
春眠暁を覚えず・・・って、もう梅雨入りしてるけどね
2014/06/08
天下分け目の天王山~山崎合戦古戦場に行きました!!
2014/06/07
長岡天満宮に初めて行きました!!
2014/06/06
藤堂高虎像とご対面~
2014/06/05
津城跡に初めて行きました!!
2014/06/04
シャクヤクだけじゃなく、綺麗な花がたくさん咲いてました!!
2014/06/03
久宝寺緑地シャクヤク園に初めて行ってきました
2014/06/02
野球見物って楽しいのよ=3
2014/06/01
飛行機を目の前で見ながらのランチタイム!!
2014/05/31
伊丹スカイパークに初めて行きました
2014/05/30
バラ園でチビッ子達に撫で撫でしてもらったのよ~
2014/05/29
中之島公園でジャーーーンプ=3
2014/05/28
中之島バラ園に行きました!!
2014/05/27
そろそろ暑くて歩かなくなる時期ですよねえ (^^ゞ
2014/05/26
アタチもオシャレしたいのよ!!
2014/05/25
服部緑地のバラ園も綺麗ですよ
2014/05/24
ワンコの御祈祷もしていただける吉水神社にやって来たよ!!
2014/05/23
吉野山で南北朝時代にタイムスリップ!?
2014/05/22
アトムは本当に甘えん坊だねえin橿原神宮
2014/05/21
橿原神宮でお母さんに再会~アタチを置いてどこに行ってたのよ=3
2014/05/20
奈良橿原神宮に初めて行ったよ
2014/05/19
軍師官兵衛ゆかりの地巡り~三木城址~
2014/05/18
軍師官兵衛ゆかりの地巡り~備中高松城址~
2014/05/17
軍師官兵衛ゆかりの地巡り~岡山城~
2014/05/16
軍師官兵衛ゆかりの地巡り~姫路城・御着城~
2014/05/15
官兵衛ゆかりの地巡り~姫路書写山・後編~
2014/05/14
官兵衛ゆかりの地巡り~姫路書写山・前編~
2014/05/13
軍師官兵衛ゆかりの地巡り~播磨山崎~
2014/05/12
アラレの3歳の誕生日 この1年を振り返りますよ!! 後編
2014/05/11
アラレの3歳の誕生日 この1年を振り返りますよ!! 前編
2014/05/10
ドッグカフェデビューも果たしたアラレ
2014/05/09
能勢クロスガーデンでアジリティに挑戦=3
2014/05/08
アラレがドッグランデビューしました!!
2014/05/07
芝桜に囲まれて気持ち良かったね~
2014/05/06
永沢寺 花のじゅうたんに行ったよ
2014/05/05
五月山でアドベンチャー気分を満喫!!
2014/05/04
五月山に初めて登りました!!
2014/05/03
アトムとアラレの寝姿が満載!!
2014/05/02
アラレみたいに積極的な白柴ちゃんに会いましたよ!!
2014/05/01
桔梗、藤、牡丹も綺麗でしたよ
2014/04/30
鶴見緑地のチューリップも綺麗ですよ~
2014/04/29
ハルちゃんと大はしゃぎ=3
2014/04/28
栗よりボールなのよ=3
2014/04/27
兵庫県立フラワーセンターのチューリップまつり報告・第二弾
2014/04/26
兵庫県立フラワーセンターのチューリップが綺麗ですよVV
2014/04/25
駅まで見送ってくれたアラレが大騒ぎ=3
2014/04/24
如意輪寺の桜を楽しみながらのランチタイム
2014/04/23
吉野の千本桜を見にいきました~第二弾・上千本桜~
2014/04/22
吉野の千本桜を見にいきました~第一弾~
2014/04/21
またお布団を壊しちゃったのよ><;
2014/04/20
腰が入った素晴らしい姿勢で引っ張るアラレ=3
2014/04/19
六甲アイランド チューリップまつりに行ってきました
2014/04/18
大阪城にこんな綺麗な場所があったなんて知らなかったね!!
2014/04/17
アラレは"花よりボール"です
2014/04/16
大阪城公園で桜と桃を同時にお花見したよ
2014/04/15
元気があり余ってます=33
2014/04/14
疲れ果ててなすがままのアトム
2014/04/13
桂川沿いをラクチン散歩?
2014/04/12
天龍寺の桜ってやっぱり凄いですね!!
2014/04/11
お父さんとお母さんを独り占めにしてご満悦のアラレ
2014/04/10
紀の川桃源郷にも行ったよ
2014/04/09
和歌山の桜の名所 紀三井寺に行ってきました
2014/04/08
お母さんが天守閣に登ってる間、ちゃんと待ってたよ
2014/04/07
和歌山でアトムママのラン仲間の方に会いましたVV
2014/04/06
和歌山城に初めて行ったよ
2014/04/05
桜以外にもいろいろ楽しめますよVV
2014/04/04
住吉公園でお花見ランチ
2014/04/03
住吉大社はワンコが入れなくなってたね
2014/04/02
淀水路の桜並木が意外に長くてびっくり!!
2014/04/01
満開の河津桜の下で朝ご飯VV
2014/03/31
河津桜を見に京都・淀緑地(淀水路)へ
2014/03/30
大阪城の梅・桃・桜がそろい踏み!!
2014/03/29
大阪城を西側から巡ってみました
2014/03/28
寝相にも性格が出るのかな?
2014/03/27
皆に可愛がってもらえて嬉しかったのよ=3
2014/03/26
梅林で梅に囲まれてご飯を食べたよ
2014/03/25
京都南部の梅の名所 青谷梅林に行ってきました
2014/03/24
テレビのカメラマンに撮影されました
2014/03/23
万博でアラレが授業参観!!??
2014/03/22
万博記念競技場の周りをお散歩
2014/03/21
いつもの公園で5ヶ月の赤ちゃん柴犬に会いました
2014/03/20
換毛期を迎えてアラレのハート模様がくっきりしてます
2014/03/19
岡本梅林でも皆に可愛がってもらえたね
2014/03/18
神戸・岡本梅林公園で梅見物
2014/03/17
伊丹のゆるキャラ(?)がなんだか微妙です
2014/03/16
伊丹も軍師官兵衛で盛り上がってますよ
2014/03/15
梅林からの帰り道でもいつものように・・・
2014/03/14
大阪城梅林に到着
2014/03/13
アラレは花より団子ならぬ"花よりボール"です
2014/03/12
ワンコもちゃんと場所をわきまえるんですね(笑)
2014/03/11
奈良・菅原の里の盆梅展に行きましたVV
2014/03/10
幼稚園児と一緒にお散歩?
2014/03/09
梅の香ただよう中で朝ご飯
2014/03/08
堺の梅の名所・荒山公園で梅見物
2014/03/07
家具の組み立て作業中も大はしゃぎのアラレ
2014/03/06
ご飯を食べたところなのにお菓子が気になるんだね
2014/03/05
綾部山梅林の山上から瀬戸内海を一望!!
2014/03/04
綾部山梅林に行ってきました
2014/03/03
一足お先に"春眠暁を覚えず"です(笑)
2014/03/02
京都マラソン応援記 後編
2014/03/01
京都マラソン応援記 前編
2014/02/28
京都御苑で梅見物
2014/02/27
京都御苑でもボールに夢中=3
2014/02/26
アラレにもベッドを入れてあげましたVV
2014/02/25
アラレは意外と姉御肌なんだね!!
2014/02/24
甲山の展望台からの眺めは絶景でした!!
2014/02/23
雪とボール、勝つのはどっちだ!!??
2014/02/22
アラレは初めての甲山森林公園
2014/02/21
永澤寺には氷柱もできてましたよ!!
2014/02/20
雪景色の中で朝ご飯
2014/02/19
永沢寺の冬牡丹を見に行きましたVV
2014/02/18
宝塚の邸宅街をお散歩
2014/02/17
ワンコってなんで雪がこんなに好きなんでしょうねえ(笑)
2014/02/16
アトムもアラレもずっとニコニコしてましたよ
2014/02/15
スイセンの丘って結構楽しめましたよVV
2014/02/14
千早赤阪村のスイセンの丘に行ってきました
2014/02/13
滑り台の後は爆走=3
2014/02/12
六甲シティマラソンでひめちゃんママを応援したよVV
2014/02/11
六甲アイランドで梅が咲いてました
2014/02/10
アトムが大好きな人達に会えて大喜び!(^^)!
2014/02/09
宝塚"はなの道"から南口へ散歩
2014/02/08
鳥さんを追い駆けてて池に入っちゃいそうになったよ><;
2014/02/07
大阪市内最高峰の鶴見新山に初登頂!?
2014/02/06
久し振りに滑り台に挑戦==3
2014/02/05
蝋梅と菜の花が綺麗に咲いてましたよ in 蜻蛉池公園
2014/02/04
蜻蛉池公園のスイセン郷に行ってきました
2014/02/03
昨日はアトムママのお誕生日でしたVV
2014/02/02
Dysonのファンヒーターに興味津々のアラレ
2014/02/01
白鳳文化ってこの辺だったっけ?
2014/01/31
寒牡丹だけじゃなくヒマラヤ桜も咲いてましたよ
2014/01/30
奈良の寒牡丹の名所・石光寺に行ったよ
2014/01/29
高槻シティハーフマラソンの応援に行ったよ
2014/01/28
石切神社参道商店街をぶらり散歩
2014/01/27
石切神社に到着VV
2014/01/26
アトムが久し振りにボールに反応しました!!
2014/01/25
宝塚で桜が咲いてました!!
2014/01/24
豊中市民マラソンでお母さんの応援VV
2014/01/23
お母さんはいつ来るの?
2014/01/22
知恩院さんにも行ったよVV
2014/01/21
アラレも上手に飛び石を渡れるようになりました
2014/01/20
京都・円山公園をお散歩
2014/01/19
神戸・六甲アイランドから大阪南港を望むVV
2014/01/18
アラレもボールで遊ぼうね
2014/01/17
六甲アイランドでお散歩
2014/01/16
新西宮マリーナで大騒ぎ=3
2014/01/15
アタチのボールが・・・・!!
2014/01/14
エリザベスカラーにもようやく慣れてきました
2014/01/13
初めてのエリザベスカラーに悪戦苦闘中
2014/01/12
太閤秀吉をお祀りする豊国神社で初詣
2014/01/11
今年は大坂の陣400周年ですよ!!
2014/01/10
新春 大阪城散歩
2014/01/09
京都・梅小路公園で新春散歩VV
2014/01/08
アラレの目の周りが真っ赤に腫れちゃってます><;
2014/01/07
京都御苑で今シーズン最初の雪遊びVV
2014/01/06
御所の周りをぐるっとお散歩
2014/01/05
京都御苑でお散歩
2014/01/04
陸上部のお姉さん達に可愛がってもらってご満悦のアラレ
2014/01/03
お正月なのにクリスマスねたでスイマセン><;
2014/01/02
あけましておめでとうございますVV
2014/01/01
手塚治虫記念館の前でアトムの手形とご対面VV
2013/12/31
中之島のイルミネーションを満喫
2013/12/30
2日がかりでようやくクリスマスツリーを見られました!!
2013/12/29
港町・神戸を満喫!!
2013/12/28
神戸ハーバーランドで大騒ぎ=3
2013/12/27
宝塚FOBYのお姉さんにお別れしに行ったよ
2013/12/26
ついに鬼レベルも越えました!!
2013/12/25
"アトムを探せ"の原点 大泉緑地でついに「鬼レベル」登場!!
2013/12/24
武庫川の河原で爆走=3
2013/12/23
いよいよ明日は宝塚ハーフマラソンですねVV
2013/12/22
枚方でもボールに釘づけ!?
2013/12/21
ワニ公園(!?)でアトムを探せ!!
2013/12/20
ここって東大寺の境内だったんだね!!
2013/12/19
奈良マラソンを沿道で応援VV
2013/12/18
奈良マラソンの会場で皆に可愛がってもらいましたVV
2013/12/17
奈良マラソン会場までお散歩
2013/12/16
アラレを1日中見てても飽きません
2013/12/15
嵯峨釈迦堂界隈をお散歩
2013/12/14
嵐山から釈迦堂方面へ"抱っこ散歩"!?
2013/12/13
保津川下りに興味津々の二人
2013/12/12
嵐山公園で三重から来た柴ちゃんと大はしゃぎ=3
2013/12/11
嵯峨野・竹林の道をお散歩
2013/12/10
アラレがアトムのおもちゃを!!??
2013/12/09
梓川SAって広くて楽しかったねVV
2013/12/08
北アルプスの山々を見ながら朝ごはん
2013/12/07
ホテルではこんな感じで過ごしてます
2013/12/06
"アトムを探せ・上級編" in 前橋
2013/12/05
アタチは鳥さんと遊びたいのよ=3
2013/12/04
アラレの故郷・群馬の紅葉の名所 前橋敷島公園にやって来ました
2013/12/03
夢の島マリーナをお散歩
2013/12/02
夢の島公園で早朝散歩
2013/12/01
代々木公園でフリスビー犬に挑戦!?
2013/11/30
アラレはお腹をグリグリされるのが大好きです
2013/11/29
置き物のワンコにクンクンしても・・・
2013/11/28
アラレのエネルギーはどこから湧いてくるんだろうね?
2013/11/27
宝塚だとチビの頃のように人懐っこいのにねえ
2013/11/26
6か月ぶりの感動の再会!!
2013/11/25
お父さん達だけお汁粉食べてズルいのよ
2013/11/24
有馬温泉 随一の紅葉スポット・瑞宝寺公園をお散歩
2013/11/23
バラ園の秋バラも綺麗でしたよVV
2013/11/22
鶴見緑地の真っ赤なお花が綺麗だったよVV
2013/11/21
神戸マラソン番外記・第二弾
2013/11/20
神戸マラソン番外記・第一弾
2013/11/19
【緊急速報!!】神戸マラソンの応援でも大活躍(?)のアトムとアラレ
2013/11/18
紅葉の季節と言えば、やっぱり・・・(笑)
2013/11/17
勝ちだるまがテンコ盛り!!
2013/11/16
勝尾寺の紅葉の見頃は今週末ぐらいからかな?
2013/11/15
晩秋の箕面散歩
2013/11/14
そろそろ"アトムを探せ"の季節が近付いてきましたねえ
2013/11/13
秋バラを見に来たのにワンコと大騒ぎ=3
2013/11/12
播磨中央公園に行ってきました!!
2013/11/11
アトムとアラレの何気ないしぐさや表情に日々、癒されてます
2013/11/10
浜寺公園で会った黒柴ちゃん、どうしただろう???
2013/11/09
浜寺公園の噴水前で朝ごはんVV
2013/11/08
浜寺公園のバラ庭園に行ったけど・・・・
2013/11/07
アラレちゃん帽子をガン見するアラレ!!??
2013/11/06
五条坂上から八坂の塔を回って二年坂へ
2013/11/05
高台寺~清水寺方面へ散歩したよ
2013/11/04
京都・維新の道をお散歩
2013/11/03
アトムは助手席が大好きVV
2013/11/02
おみくじを引いたら大吉でしたよ!!
2013/11/01
伏見稲荷大社の千本鳥居!!圧巻です!!!!
2013/10/31
伏見稲荷の周辺を散策
2013/10/30
今日は寝相シリーズです
2013/10/29
法隆寺の中をお散歩
2013/10/28
斑鳩の里をお散歩しながら法隆寺に戻るよ
2013/10/27
斑鳩の里はコスモスの名所なんです
2013/10/26
いろんな人に遊んでもらって大満足VV
2013/10/25
堺浜 海とのふれあい広場に行きました!!
2013/10/24
そんなに遠ざからなくても・・・
2013/10/23
大阪南港に初めて行ったアラレ
2013/10/22
そんな寝方して腕がしびれないの???
2013/10/21
巨大カボチャにビックリ!!
2013/10/20
いろんな案山子があって面白かったね
2013/10/19
6年ぶりの亀岡夢コスモス園は凄いことになってました!!
2013/10/18
明石海峡大橋を眺めながら爆走=3
2013/10/17
変なところばかりアトムを見倣っちゃうアラレ><;
2013/10/16
舞子公園に行ったよ
2013/10/15
朝の散歩で2時間近くも歩くなんて!!(泣)
2013/10/14
アトムを追い駆け回さないの!!
2013/10/13
長居公園に久し振りに来たよ
2013/10/12
大阪・中之島でお散歩
2013/10/11
池の水面が鏡のようで綺麗だったね
2013/10/10
山道のお散歩は気持ち良いねえ
2013/10/09
チビッ子がたくさんいて大喜びのアラレ!!
2013/10/08
兵庫・やしろの森公園で栗のイガと対決!!??
2013/10/07
「アラレだけ歩いておいでよ」by アトム
2013/10/06
明日香村の彼岸花
2013/10/05
明日香村の石舞台古墳に行きました
2013/10/04
ワンコの記憶力って凄いねえ
2013/10/03
新西宮ヨットハーバーで爆走=3
2013/10/02
涼しくなってきたので、新西宮ヨットハーバーへ
2013/10/01
アラレの熱愛発覚!!??
2013/09/30
吊り橋はアトムの方が得意なんです
2013/09/29
ワンコの置物のお尻を嗅がないの!!
2013/09/28
ユニトピアささやまに行ったよ
2013/09/27
近江八幡の八幡堀の周りを散歩
2013/09/26
近江商人の町並みに行ったよ
2013/09/25
梨をボールと勘違いしてるのかな???
2013/09/24
梨はアタチも食べられるのよ=3
2013/09/23
東近江・よこせ梨園で梨狩り!!
2013/09/22
平々凡々が一番だねえ
2013/09/21
フルーツフラワーパークのドッグランで大はしゃぎ==3
2013/09/20
二人一緒に滑り台!!??
2013/09/19
神戸市立フルーツフラワーパークに6年ぶりに行きました
2013/09/18
ならまち(奈良町)、楽しかったねVV
2013/09/17
江戸時代の街並みが残る"ならまち(奈良町)"に行ったよ
2013/09/16
遣唐使船とシーカくん号(バス)があったよ!!
2013/09/15
平城宮大極殿の近くには入れなかったよ><;
2013/09/14
奈良の平城宮跡に行ったよ
2013/09/13
相変わらず好対照な二人です in 鶴見緑地
2013/09/12
鶴見緑地に行ったよ
2013/09/11
甘えん坊のアトムは相変わらずお母さんの邪魔をしてます
2013/09/10
貴船神社の水占みくじを引きましたよ
2013/09/09
貴船神社の奥宮に到着
2013/09/08
和泉式部 恋の道をお散歩
2013/09/07
京都・貴船に初めて行きました!!
2013/09/06
笑顔と寝顔が満載ですよVV
2013/09/05
アトムが我が家の一員になって8年の記念日です
2013/09/04
アラレはついにこんな遠くまでお散歩するように…
2013/09/03
武庫川河川敷をのんびり散歩
2013/09/02
ボール遊びして大喜びVV
2013/09/01
宝塚の末広中央公園に行ったよ
2013/08/31
ブドウ狩りの間、お利口にしてたかな???
2013/08/30
梨狩りに行きましたが・・・
2013/08/29
鞍馬寺の本殿に到着!!
2013/08/28
鞍馬山の九十九折りの坂道を上ったよ!!
2013/08/27
鞍馬に初めて行きました
2013/08/26
何歳になっても甘えん坊
2013/08/25
松ぼっくりを見つけて大騒ぎ!! in 千里中央公園
2013/08/24
千里中央公園でお散歩
2013/08/23
家の中では相変わらずまったり過ごしてますVV
2013/08/22
帰りのゴンドラはお父さんに抱っこされちゃったよ><;
2013/08/21
箱館山のユリ、綺麗でしたよ
2013/08/20
近江神宮から箱館山へ
2013/08/19
お母さんになかなか気づかないアラレ><;
2013/08/18
金剛峰寺にはまだ紫陽花が咲いてたね!!
2013/08/17
高野山奥の院でお散歩
2013/08/16
近つ飛鳥風土記の丘にやって来ました
2013/08/15
小さいサッカーボールだと咥えちゃいます
2013/08/14
阪大吹田キャンパスに初めて行ったアラレ
2013/08/13
ワンコも食の好みが変わるのかな?
2013/08/12
ケージの中に入って遊んでやってます
2013/08/11
謎の虫に興味津々のアトム
2013/08/10
アラレ、初めて明石海峡を渡る!!
2013/08/09
屋島をぐるり一回り
2013/08/08
屋島には静御前と義経の顔出しパネルがありました!!
2013/08/07
瀬戸大橋を渡ったよ
2013/08/06
蒜山高原といえば、やっぱりコレですよねえ
2013/08/05
蒜山ジャージーランドに行ったよ
2013/08/04
蜻蛉池公園、楽しかったね
2013/08/03
ボールも鳥も追いかけるのよ=3
2013/08/02
蜻蛉池公園でアラレが初めて白鳥とアヒルに会いました
2013/08/01
枚方の山田池公園をお散歩
2013/07/31
宇治といえば抹茶、そして夏は宇治金時ですよねVV
2013/07/30
誕生日のプレゼントに大喜びのアトム
2013/07/29
アトム8歳の誕生日 ~後半~
2013/07/28
アトム8歳の誕生日 ~前編~
2013/07/27
平等院、楽しかったねVV
2013/07/26
宇治・平等院鳳凰堂に行ったよVV
2013/07/25
ヨットハーバー、気持ち良かったねVV
2013/07/24
いろんなワンコとご挨拶できたよ! in西宮マリーナパークシティ
2013/07/23
新西宮ヨットハーバーに行ったよ
2013/07/22
服部緑地の蓮の花がだいぶん咲いてきました
2013/07/21
最近、ケージの中で一緒に遊んでます
2013/07/20
羊さんともちゃんと挨拶できたよ
2013/07/19
馬、牛、山羊、羊・・・みんなとお友達になりたいのよ!!
2013/07/18
六甲山牧場に来たよ
2013/07/17
頭も撫でて良いのよ
2013/07/16
箕面の滝の目の前で朝ごはん
2013/07/15
箕面の滝に行ったよ~アラレは初めてだね~
2013/07/14
服部緑地で豆柴ちゃんに会いました
2013/07/13
服部緑地の蓮の花はまだ咲いてなかったね
2013/07/12
関大で道に迷っちゃいました><;
2013/07/11
アトムとアラレの関大千里山キャンパス探訪 その1
2013/07/10
お父さんとお母さんに待たされたのよ
2013/07/09
アタチのボールが木に引っかかっちゃったのよ!!
2013/07/08
六甲山カンツリーハウスの広い芝生で爆走=3
2013/07/07
六甲山カンツリーハウスで待ちぼうけ?
2013/07/06
ようやく引っ越し荷物が片付いてきました
2013/07/05
けいはんな記念公園の"和"な雰囲気にマッチしてます
2013/07/04
アチコチで愛想を振りまくアラレ
2013/07/03
服部緑地をお散歩
2013/07/02
のどかな田園風景の中をお散歩
2013/07/01
あじさいに囲まれながらご飯を食べたよ
2013/06/30
あじさい園でもアラレは大騒ぎ
2013/06/29
アトムは助手席に乗るのが大好きです
2013/06/28
アラレは最近、すぐ「抱っこ~」ってなります><;
2013/06/27
宝塚大劇場の隣でモックンのママに会ったよ!!
2013/06/26
宝塚で黒柴の赤ちゃんに会ったよ!!
2013/06/25
アトムの冒険!!??
2013/06/24
日陰をめぐる攻防戦!!
2013/06/23
びわ湖バレイでアジリティに挑戦!!??
2013/06/22
びわ湖バレイにも"恋人の聖地"ができてました!!
2013/06/21
いつも散歩から帰ると大騒ぎです
2013/06/20
お父さんに頭から水を掛けられたよ
2013/06/19
紫陽花はいったいどこに咲いてるんだろうね?
2013/06/18
鶴見緑地でも大騒ぎ
2013/06/17
アトムとアラレの笑顔がいっぱい!!
2013/06/16
アトムが大好きなおばあちゃんに会いに行きました
2013/06/15
宝塚で住んでたマンションに行ったよ
2013/06/14
武庫川河川敷でくるみちゃんと再会!!
2013/06/13
beret beret さんに行ったんですが・・・
2013/06/12
大阪城 楽しかったねVV
2013/06/11
大阪城天守閣へGO!!
2013/06/10
引っ越し後最初のお出かけ
2013/06/09
久し振りに"花のみち"をお散歩@宝塚
2013/06/08
久々の宝塚散歩Part2
2013/06/07
久しぶりの宝塚!!
2013/06/06
引っ越しで大変だったのよ!!
2013/06/05
関東最後のお出かけだし、やっぱりアレをやらないとね!!
2013/06/04
伊奈バラ園でも皆に撫でられてましたよVV
2013/06/03
伊奈バラ園に行ったよ
2013/06/02
埼玉の家の中での写真は今回が最後です
2013/06/01
今日から関西なんですが・・・
2013/05/31
菖蒲も綺麗に咲いてました
2013/05/30
森林公園のコスモス畑が綺麗でした
2013/05/29
初めてサッカーボールで遊んだよ!!
2013/05/28
二人仲良くお花をクンクン
2013/05/27
清水公園の芍薬・春牡丹が綺麗でした
2013/05/26
茜浜でアラレが脱走!!??
2013/05/25
茜浜に浜昼顔が綺麗に咲いてました!!
2013/05/24
大久野フジを上から見たよ!!
2013/05/23
大久野フジを見に行きました!!
2013/05/22
和田堀公園から善福寺川緑地まで散歩したよ
2013/05/21
五大尊つつじ公園で山歩き
2013/05/20
埼玉のつつじの名所・五大尊つつじ公園に行きました
2013/05/19
玉敷神社の顔出しパネルに挑戦!!
2013/05/18
玉敷神社で藤を見ながらのブランチです
2013/05/17
伊勢おはらい町で"おかげ犬"サブレ"をゲットしました!!
2013/05/16
伊勢神宮に行ってきました
2013/05/15
女人高野室生寺に行ってきました
2013/05/14
奈良・長谷寺に行きました
2013/05/13
浜名湖畔で朝の散歩
2013/05/12
アラレ2歳の誕生日~後編~
2013/05/11
アラレ2歳の誕生日~前編~
2013/05/10
浜名湖ガーデンパークでもいろいろありました
2013/05/09
浜名湖ガーデンパークに行ったよ
2013/05/08
大島小松川公園で二人とも大はしゃぎ!!
2013/05/07
見晴らし櫓からの眺めが最高でした!!
2013/05/06
チューリップ畑の中で顔出しパネル発見!!
2013/05/05
チューリップ畑に行く前に色々ありました
2013/05/04
赤ちゃんワンコと大はしゃぎ!!
2013/05/03
なんで栃木で"坊ちゃん列車"なんだろう???
2013/05/02
天平の丘公園にやって来ました!!
2013/05/01
佐野プレミアムアウトレットに行ったよ
2013/04/30
今日はアラレの動画まつり!!
2013/04/29
羊山公園の裏に綺麗な枝垂れ桜が咲いてました!!
2013/04/28
羊山公園の芝桜を満喫!!
2013/04/27
羊山公園で羊さんとご対面~!!
2013/04/26
チューリップに埋もれてます!!
2013/04/25
森林公園で早春散歩
2013/04/24
ほんの数分離れただけで・・・
2013/04/23
サクラソウ公園で桜とサクラソウが一緒に咲いてました!!
2013/04/22
いつもお散歩してた場所が水没しちゃってた!!
2013/04/21
またアラレに乗っかられちゃったよ><;
2013/04/20
稲荷山公園でお花見ランチ
2013/04/19
お寺と桜、そして柴犬・・・"和"な感じで良いですよ
2013/04/18
春真っ盛り!!!!
2013/04/17
清水公園でお散歩
2013/04/16
僕が寝る場所がなくなっちゃったよ><;
2013/04/15
新習志野でお散歩
2013/04/14
光ヶ丘公園で豆柴ちゃんに4年ぶりの再会!!
2013/04/13
色んな意味で、アトムとアラレの立場が逆転!!
2013/04/12
お花見中の皆さんに撫でられて上機嫌のアラレ
2013/04/11
権現堂桜堤でお花見ごはん
2013/04/10
権現堂桜堤に行ったよ
2013/04/09
桜だけじゃなくチューリップも綺麗です
2013/04/08
アトムがハッキリしないのよ!!
2013/04/07
いつもはアトムにしかあげてないオヤツをアラレに与えてみました
2013/04/06
お花見会場の上でトイプーちゃんと大はしゃぎ!!
2013/04/05
上野公園でも尻に敷かれるアトム><;
2013/04/04
上野公園でお花見散歩
2013/04/03
三ッ池公園をぐるり一周散歩
2013/04/02
三ッ池公園の枝垂れ桜、凄く綺麗でした!!
2013/04/01
三ッ池公園でお花見ランチ
2013/03/31
縦に並んでお見送り
2013/03/30
青梅に来ても叱られてます><;
2013/03/29
山道は狭いけど仲良く歩けたねin青梅梅郷
2013/03/28
吉野梅郷梅まつりで賑わう梅の公園に行ったよ!!
2013/03/27
相変わらず家の中ではゴロゴロしてますよ
2013/03/26
蘆花恒春園の桜を満喫
2013/03/25
蘆花恒春園で春を満喫
2013/03/24
蘆花恒春園に初めて行きました!!
2013/03/23
何でそんな所に入るかな~???
2013/03/22
円覚寺観梅報告・最終回
2013/03/21
円覚寺お散歩報告PART2
2013/03/20
北鎌倉の町並みをお散歩
2013/03/19
あられもない姿で爆睡中のアラレ
2013/03/18
河津桜まつり報告・最終回
2013/03/17
桜と菜の花に彩られた河津川の河原をお散歩
2013/03/16
河津桜まつり報告PART2
2013/03/15
河津桜まつりに行ってきましたVV
2013/03/14
アラレの"怒り顔"を初めて激写に成功!!
2013/03/13
♪もうすぐ春ですねえ
2013/03/12
急遽、撮影会のモデルになったアトムとアラレVV
2013/03/11
水仙に囲まれながら朝ごはん
2013/03/10
水仙畑でも叱られてます(T_T)
2013/03/09
葛西臨海公園に行ったよ
2013/03/08
朝からアトムがエライことに!!!!
2013/03/07
アラレはもう少しおしとやかにしなさい!!
2013/03/06
権現堂桜堤で朝ごはん
2013/03/05
権現堂桜堤の水仙もようやく咲きました
2013/03/04
ワンコも夢を見るのかな?
2013/03/03
嬉しすぎて変な顔になっちゃったわ!!
2013/03/02
アラレをロングリードにすると大騒ぎになります!!
2013/03/01
アトムが大はしゃぎ!!
2013/02/28
6ヶ月の柴ワンコと大騒ぎ!!
2013/02/27
今年も羽根木公園の梅は綺麗に咲いてました
2013/02/26
せたがや梅まつり~序章~
2013/02/25
水仙まつりのはずが・・・
2013/02/24
権現堂桜堤でランチタイム!!
2013/02/23
何でそんなにキャッチボールが気になるの???
2013/02/22
仲良く歩いてると思ったら・・・
2013/02/21
お父さんがまた花びらを乗っけようとする~><;
2013/02/20
大宮公園の梅まつり
2013/02/19
代々木公園でお散歩
2013/02/18
日々、まったり過ごしてますVV
2013/02/17
テレ朝の前でスイッチ・オンして大はしゃぎのアラレ!!
2013/02/16
毛利庭園でお散歩
2013/02/15
アラレの胸にはハートが二つあります
2013/02/14
アラレはどこに行っても落ち着きがないねえ
2013/02/13
清水公園の蝋梅祭りに行ってきました
2013/02/12
ゴジラ滑り台があったよ!!
2013/02/11
チューリップが綺麗に咲いてましたVV
2013/02/10
くりはま花の国に行ったよ
2013/02/09
バーニーズの赤ちゃんと大はしゃぎ
2013/02/08
洗足池で幕末を実感!!
2013/02/07
洗足池に初めて行きました
2013/02/06
上野東照宮で可愛い黒柴ちゃんとアラレが大騒ぎVV
2013/02/05
上野東照宮の牡丹苑、すごく綺麗ですよVV
2013/02/04
久しぶりに上野公園に行ったよ
2013/02/03
アラレも松ぼっくりが大好き!!
2013/02/02
アイスチューリップがないぞ!?
2013/02/01
森林公園に原種のシクラメンが綺麗に咲いてました
2013/01/31
日本最初の洋式灯台・観音崎灯台にやって来たよ!!
2013/01/30
観音崎公園には巨大な花の広場もあります!!
2013/01/29
アラレが初めて滑り台に挑戦VV
2013/01/28
観音崎へGO!!!!
2013/01/27
皇居のお堀も凍ってました!!
2013/01/26
北の丸公園でお散歩
2013/01/25
川越にはいろんなものがあったね!!
2013/01/24
小江戸川越のメインストリートをお散歩
2013/01/23
小江戸川越の"昭和な"街並みをお散歩
2013/01/22
アラレ、初めての川越城跡パトロール
2013/01/21
アラレの視線はバスケットボールに釘づけ!!??
2013/01/20
古民家に大きなリスが!!
2013/01/19
本郷ふじやま公園の古民家に到着
2013/01/18
横浜・本郷ふじやま公園に行ったよ
2013/01/17
亀戸浅間神社でアトムとアラレの初詣
2013/01/16
大島小松川公園でお散歩
2013/01/15
小松川に初めて行きました
2013/01/14
アラレは何を行ったり来たりしてるのかな?
2013/01/13
何でそんなに追いかけるの!?
2013/01/12
アラレがアトムにボディアタック!!
2013/01/11
お正月は彩湖から富士山を拝みましたよ!!
2013/01/10
日比谷公園には冬でもお花がいっぱい咲いてます
2013/01/09
池に氷が張ってました!!
2013/01/08
アラレの"お手"は高速です(笑)
2013/01/07
新しい首輪&リードが届いたよ
2013/01/06
危うく水鳥を捕獲しちゃうところでした><;
2013/01/05
大井に初めて行ったよ
2013/01/04
アトムのささやかな抵抗?
2013/01/03
アトムは意外と俊敏です(笑)
2013/01/02
新年あけましておめでとうございます!!
2013/01/01
新たな年に向かってGOOOOOO!!
2012/12/31
久しぶりにアトムが飛んでます
2012/12/30
荒川河川敷から富士山を望む!!
2012/12/29
スカイツリーの下で"おしなりくん"に遭遇VV
2012/12/28
スカイツリーの真下で、まさしく"空にそびえる塔"だと実感!!
2012/12/27
スカイツリーに向かってGOOOOOO!!
2012/12/26
隅田公園でお散歩したよ
2012/12/25
お台場でガンダムと花火を満喫
2012/12/24
クリスマスのイルミネーション巡り
2012/12/23
ロングリードにしてもらって大はしゃぎのアラレ
2012/12/22
浦和で散歩
2012/12/21
公園でご飯を食べさせてたら大きな音が!!??
2012/12/20
ロングリードにしてもらって大はしゃぎのアラレ
2012/12/19
秋ヶ瀬公園で大はしゃぎのアトム
2012/12/18
アタチは何でもオモチャにするのよ
2012/12/17
銀杏とモミジのじゅうたんが綺麗でした
2012/12/16
今日は初級編~上級編まで全部勢揃い!!
2012/12/15
光が丘公園で"アトムを探せ"上級編VV
2012/12/14
"ドウボウ"はアタチのこと覚えているかしら?
2012/12/13
桜吹雪ならぬ銀杏吹雪だったね!!
2012/12/12
神宮外苑の外周をお散歩 "アトムを探せ"中級編もあります
2012/12/11
神宮外苑の広場で"アトムを探せ"
2012/12/10
初めて青山通りを渡ったよ
2012/12/09
狭い所に登るのは苦手です
2012/12/08
この時期に山に入るとアトムは完全に保護色になります(笑)
2012/12/07
紅葉の中でも叱られてます><;
2012/12/06
森林公園の紅葉はまるで燃えるような紅色です!!
2012/12/05
頼むからティファニーの中には入らないでよ
2012/12/04
丸の内イルミネーションを見に行ったよ
2012/12/03
相変わらずオテンバ娘です
2012/12/02
お母さんの応援の前に腹ごしらえ
2012/12/01
お母さんの戸田マラソンの応援に行ったよ
2012/11/30
清津峡の紅葉、本当に綺麗です~渓谷トンネル報告・後編~
2012/11/29
清津峡渓谷トンネル・中編
2012/11/28
清津峡渓谷トンネル・前編
2012/11/27
越後への路
2012/11/26
浅草のお散歩はやっぱり昭和な感じがして良いですね
2012/11/25
浅草寺の菊花展に行ってきました
2012/11/24
東京ミッドタウンでお散歩&お食事
2012/11/23
相変わらずトイレの上がお気に入りの場所です><;
2012/11/22
大涌谷に初めて行ったよ!!
2012/11/21
箱根の関所でも人気者のアラレ(親バカ!!)
2012/11/20
箱根公園の紅葉にようやく出会えました
2012/11/19
芦ノ湖で外国人カップルにグリグリされたわVV
2012/11/18
芦ノ湖の紅葉の前に腹ごしらえ
2012/11/16
食後のひと時、癒されてます
2012/11/16
神社の前で我が家と同じ「赤×黒の柴犬夫婦」に会いましたVV
2012/11/15
アトムの七五三のお参り
2012/11/14
大国魂神社に行ったよ
2012/11/13
相変わらず鐘は鬼門です(笑)
2012/11/12
昇仙峡の顔出しパネル(信玄公)ってこんなことになってたんだ!!
2012/11/11
アトムもアラレも「ワイルドだぜぇ~」
2012/11/10
アラレは初めてのケーブルカーだねin昇仙峡
2012/11/09
毎朝こうして過ごしてます
2012/11/08
黒柴カップルに会って大喜び
2012/11/07
アラレは元気が有り余っているようです
2012/11/06
最近ダイエット中だからなのかな???
2012/11/05
小さなバラ園を発見!!
2012/11/04
所沢航空記念公園にやってきたよ
2012/11/03
アラレは食べ物のためなら何でもします(笑)
2012/11/02
アラレもコスモスの花飾りをつけてあげれば良かったね
2012/11/01
荒川コスモス街道に行ったよ
2012/10/31
花の国の顔出しパネルは大きいから良かったねVV
2012/10/30
こんなに広いコスモス畑は他にはないかも!!アトムとアラレも大喜びでしたVV
2012/10/29
くりはま花の国に行ってきました
2012/10/28
アラレは足を拭かれてもウギャウギャ言いません
2012/10/27
コスモス畑でも叱られちゃったのよ><;
2012/10/26
森林公園のコスモス畑~黄色いお花編~
2012/10/25
昆虫にはアトムの方が積極的!?
2012/10/24
食事中も"静"のアトム、"動"のアラレ
2012/10/23
アラレはまた叱られてます><;
2012/10/22
彩湖の池の上をお散歩
2012/10/21
曼珠沙華を思う存分堪能したねVV
2012/10/20
秋の権現堂桜堤は曼珠沙華が綺麗に咲いてます
2012/10/19
ムーミン谷でも対照的なアトムとアラレ
2012/10/18
ムーミン谷、面白いねVV
2012/10/17
ムーミン谷公園 あけぼの子どもの森公園に行ったよVV
2012/10/16
毎年恒例の必勝祈願の"儀式"、今年はアラレがやりました
2012/10/15
二人そろって満面の笑みVV
2012/10/14
光が丘公園でお散歩
2012/10/13
コスモスはまだ見頃じゃなかったけど、楽しかったね
2012/10/12
アラレは本当に食いしん坊だねえ
2012/10/11
秋バラにはまだ早かったね
2012/10/10
お父さんに抱っこされながら寝ると気持ちいいのよ
2012/10/09
ほんの少し離れていただけなのに・・・
2012/10/08
森林公園散歩・番外編~また怒られちゃったのよ!!~
2012/10/07
秋のお花が綺麗に咲いてたね
2012/10/06
森林公園でランチタイムVV 僕のウインナーなのに・・・
2012/10/05
武蔵丘陵森林公園に行ったよ
2012/10/04
トリミングルームは好きだけど、やっぱりチョッと緊張するのよ
2012/10/03
家に帰るのが楽しみになります
2012/10/02
馬は苦手だけど山羊は平気です
2012/10/01
広ーーーい芝生で大はしゃぎ!!
2012/09/30
涼しいからたくさん歩けるね@ドイツ村
2012/09/29
赤城高原ドイツ村クローネンベルクにやって来ました!!
2012/09/28
アラレは相変わらず食いしん坊です
2012/09/27
牧場の裏手にはサイクリングロードが整備されてます!!
2012/09/26
上尾にある榎本牧場に行ってきましたVV
2012/09/25
アタチは忠犬なのよ!!
2012/09/24
御殿場プレミアム・アウトレットに行ったよ
2012/09/23
富士山は涼しくて気持ち良かったね
2012/09/22
アラレもどうやら馬は苦手なようです in 富士山五合目
2012/09/21
雨女アラレが初めて富士山へ・・・・天気はどうかな???
2012/09/20
ベンチからお尻がはみ出してるよ
2012/09/19
朝顔のトンネルの中でご飯を食べたよ
2012/09/18
浦和にある大崎公園に行きました
2012/09/17
彩湖からの夕焼けが綺麗でした
2012/09/16
アラレは"お姫様だっこ"が大好きです
2012/09/15
三浦半島・大楠平のコスモス
2012/09/14
アトムはもう飽きちゃったのかな!?
2012/09/13
この時期恒例のおまじないを敢行しました!!
2012/09/12
秋ヶ瀬公園でお散歩
2012/09/11
近所をパトロール
2012/09/10
お母さんの布団で鎌倉を作らないの!!
2012/09/09
アトムは心が広いのかな?
2012/09/08
久し振りの光が丘公園
2012/09/07
びびりワンコでもアラレは平気?
2012/09/06
「見えてはいけないモノ」が見えてるわけじゃないよね><;
2012/09/05
今日はアトムが我が家に来て7年目の記念日です
2012/09/04
木漏れ日がやさしく降り注いで心地良いね
2012/09/03
♪アラレは喜び芝駆け回り、アトムは遠くで気配消す~
2012/09/02
お母さんがダメならお父さんでも・・・?
2012/09/01
箱根ピクニックガーデンに行ったよ
2012/08/31
箱根大観山 天閣台からターンパイクビューラウンジへ
2012/08/30
アラレは本当に好奇心が旺盛だね
2012/08/29
ついに日本の滝百選・丸神の滝に到着・・・が、アラレにアクシデントが!!??
2012/08/28
丸神の滝へGO!!
2012/08/27
何でアラレが乗っかるかなあ!!??
2012/08/25
こぜくせんTHE MOVIEロケ地でアトムママがヤンクミ気分満喫!!??
2012/08/25
下りは歩いてきたよ
2012/08/24
急に雨が降ってきてビックリしたね
2012/08/23
遅めのランチ@たんばらラベンダーパーク
2012/08/22
アラレが初めてリフトに乗りました!!
2012/08/21
二人揃って「顔出し」しましたよ
2012/08/20
深谷グリーンパークのユリ、めちゃくちゃ綺麗です!!
2012/08/19
深谷グリーンパークで食事中
2012/08/18
大歓迎してたのに突進されると・・・
2012/08/17
アトムは花火が怖いんだよね
2012/08/16
戸田橋花火大会をベランダから観賞
2012/08/15
大きな松ぼっくりに大喜び
2012/08/14
小金井公園で日向を避けて散歩中
2012/08/13
ソファの下に潜ってしたり顔のアラレ
2012/08/12
そんなにテニスがしたいの???
2012/08/11
木陰を求めて野川公園へ
2012/08/10
ドッグランで密着中
2012/08/09
アラレはこんなに近くで飛行機見たの初めてだね
2012/08/08
ヒマワリ畑でランチタイム!!@座間ヒマワリ祭り
2012/08/07
座間のヒマワリ祭り(1)
2012/08/06
お誕生日のプレゼントをいただきました
2012/08/05
アタチはまだ遊ぶのよ
2012/08/04
彩湖でこのブログをご覧いただいている方にお会いしました
2012/08/03
向日葵って色んな種類があるんだね!!
2012/08/02
蓮の池では大きな蓮の花が咲いてます@清水公園
2012/08/01
清水公園で綺麗なユリの花を発見!! まさに灯台もと暗し
2012/07/31
アラレは暑くても元気だね
2012/07/30
アラレが我が家にやってきて1年が経ちました!!
2012/07/29
アトム7歳の誕生日~後編~
2012/07/28
アトム7歳の誕生日
2012/07/27
深谷グリーンパークでユリを見るはずが・・・
2012/07/26
山百合を探し求めてみたものの・・・
2012/07/25
山百合はどこに咲いてるかな?~森林公園でお散歩~
2012/07/24
ドッグランでも日陰を選んで走ってきます(笑)
2012/07/23
富士山上空の不思議な雲
2012/07/22
滝の前で休憩中
2012/07/21
富士山でもお友達ができて良かったね
2012/07/20
富士山麓のだだっ広い野原で大はしゃぎ
2012/07/19
山中湖花の都公園に到着VV
2012/07/18
満面の笑顔のアラレと困惑気味のアトム
2012/07/17
大宮第二公園で夏の花に囲まれて笑顔満載VV
2012/07/16
暑さにめっぽう弱い二人
2012/07/15
スヤスヤ眠ってると思ったら・・・
2012/07/14
大きな蓮の花!! アラレの顔より大きいんじゃないの!?
2012/07/13
アラレちゃん、また叱られてます><;
2012/07/12
これもワンコの習性なのか!!??
2012/07/11
アトムママがジョギングから帰ってくると・・・
2012/07/10
恋人の聖地で愛を誓うアトムとアラレ???
2012/07/09
涼やかな風が吹き、清水が流れ、気持ち良かったですVV
2012/07/08
入笠山の日本スズランが綺麗に可愛く咲いてたね
2012/07/07
ゴンドラに乗って山の上まで行くよ in 富士見パノラマリゾート
2012/07/06
富士見パノラマリゾートに到着
2012/07/05
談合坂SAのドッグランで大はしゃぎ
2012/07/04
二人の笑顔は宝物
2012/07/03
駅の改札で大はしゃぎのアラレ=梅雨空を吹っ飛ばせ!!動画祭り=
2012/07/02
河口湖八木崎公園はハーブだけじゃなくバラも綺麗です
2012/07/01
河口湖ハーブフェスティバル 八木崎公園会場にやってきたよ
2012/06/30
河口湖ハーブフェスティバル~大石公園会場編PART2~
2012/06/29
河口湖ハーブフェスティバル~大石公園会場編PART1~
2012/06/28
河口湖まで来たのに"幅寄せ"するのね・・・
2012/06/27
車から降ろすのも一苦労
2012/06/26
小田原城天守閣で笑顔満載VV
2012/06/25
暑くても頑張って歩いたよ
2012/06/24
小田原城の紫陽花&菖蒲、絶景です
2012/06/23
遠くからでもお母さんの声は聞こえるよ!!(本当かな?)
2012/06/22
湘南平で一休み
2012/06/21
ヘソ天で爆睡します
2012/06/20
アトムは困った顔も可愛いですよ(親バカ><;)
2012/06/19
暑いと木陰を歩きたがります
2012/06/18
紫陽花を見に権現堂へ
2012/06/17
アラレを抱っこしてるとついつい寝ちゃうんですよね
2012/06/16
理由なき反抗!?
2012/06/15
素敵な贈り物をいただきました
2012/06/14
やっぱり柴犬には"和"な花々が似合うかな?
2012/06/13
花ファンタジアの春バラは本当に綺麗だねVV
2012/06/12
そろそろ二人揃ってお散歩できるかな?
2012/06/11
アメフトのボールを抱いてグーグー
2012/06/10
トリミングルームでもいつものアラレでした
2012/06/09
アラレ、初めてのトリミング【前編】
2012/06/08
アラレはアトムのお嫁さんだってこと分かってるのかな?
2012/06/07
日比谷公園に自転車がたくさん!!
2012/06/06
アラレは甘え上手です
2012/06/05
彩湖に行くとやっぱり気になります
2012/06/04
葛西臨海公園でポピーに囲まれてお散歩
2012/06/03
えっ!?今さら・・・って感じもしますが、金環日食ネタです
2012/06/02
ワンコ用ショッピングカート、アラレは乗れるかな???
2012/06/01
平成の森公園のバラのトンネル
2012/05/31
もうすぐ7歳なのに甘えん坊のアトム
2012/05/30
顔出しパネルといえば、やっぱりアトムだね
2012/05/29
埼玉のバラの名所の一つ、伊奈のバラ園に来ました
2012/05/28
アラレの食後の儀式
2012/05/27
最近、ソファの下がアラレのMyブームなんです
2012/05/26
ワイルドに散歩した後、熱海城へ
2012/05/25
吊り橋の上での反応も正反対のアトムとアラレ
2012/05/24
伊豆・城ヶ崎でお散歩
2012/05/23
西伊豆から伊豆高原へ
2012/05/22
アラレも良い子にしてたよ!! 初めての家族揃って食卓を囲んでの食事
2012/05/21
初めて部屋の中で自由になれたアラレ、大騒ぎですin西伊豆
2012/05/20
韮山反射炉に行ったよ
2012/05/19
アトムとアラレも夫婦仲良くできるかな?~伊豆・蛭ヶ小島~
2012/05/18
アラレもさすがに酔っぱらいは苦手なようです
2012/05/17
玉敷神社の藤まつりに行ったよ
2012/05/16
あまりに動きが速過ぎてピントが合わない!!
2012/05/15
春の花々に囲まれて笑顔も満開in清水公園
2012/05/14
牡丹とつつじが綺麗だったね
2012/05/13
清水公園で春の花々を満喫~part1~
2012/05/12
アラレの1歳の誕生日ということで、この1年を振り返り!!≪後編≫
2012/05/11
アラレの1歳の誕生日ということで、この1年を振り返り!!≪前編≫
2012/05/10
アラレは野球がしたいようです
2012/05/09
八重桜を見たくて熊谷へ
2012/05/08
黒柴の赤ちゃん"がちゅん"ちゃんに会ったよ~森林公園・最終報告~
2012/05/07
森林公園のチューリップ畑、アラレもアトムも大満足VV
2012/05/06
色とりどりのお花に囲まれて幸せいっぱいのアトムとアラレ
2012/05/05
「ちょーだい、ちょーだい」が上手な柴犬モモちゃんに会ったよin森林公園
2012/05/04
武蔵丘陵森林公園で遅咲き桜を満喫
2012/05/03
古民家と柴犬って合いますよね
2012/05/02
どこまで続くの!?長瀞の桜並木、想像以上に凄いです
2012/05/01
長瀞でライン下りのお兄さん達にグリグリされたよ
2012/04/30
寝坊助と甘えん坊
2012/04/29
アラレ、初めての桜吹雪!!
2012/04/28
菜の花~畑~に・・・♪
2012/04/27
総勢5頭の柴犬三昧@権現堂桜堤
2012/04/26
マラソン大会の時に咲いててくれれば・・・
2012/04/25
ドッグランで予期せぬイリュージョン!?
2012/04/24
お花見客に愛想を振りまいてる間に・・・
2012/04/23
アラレはサッカーボールに興味津々
2012/04/22
アラレは斜面が大好き @桜咲く大宮第二公園
2012/04/21
鯉のぼりの季節ですね
2012/04/20
アラレがいないとそれなりに気になるようで・・・
2012/04/19
アラレもいたずらには敏感です【隅田川お花見散歩・最終回】
2012/04/18
スカイツリーを眺めながら桜並木を散歩【隅田川お花見散歩part2】
2012/04/17
アラレは水上の乗り物にも興味津々【隅田川お花見散歩part1】
2012/04/16
車の音も怖いけど、アラレに突進されるのも…
2012/04/15
お母さん達だけ花見に行ってずるい
2012/04/14
ドッグランで寛いでます
2012/04/13
せっせっせーの、よいよいよい♪
2012/04/12
菜の花をクンクン、お尻もクンクン
2012/04/11
アラレは本当に食いしん坊だねえ!!
2012/04/10
幸手さくらマラソン後にお花見のはずが・・・?
2012/04/09
大宮第二公園でお散歩
2012/04/08
青葉の森公園のはらっぱで赤ちゃんにも「いいこ、いいこ」されたよ
2012/04/07
アラレが押し切られるほど元気なワンコに遭遇!!
2012/04/06
千葉県青葉の森公園の梅園
2012/04/05
アトムとアラレのお気に入り
2012/04/04
機関車への反応もアトムとアラレは対照的です
2012/04/03
越生梅林に行ったよ
2012/04/02
夕やけ小やけふれあいの里へ
2012/04/01
アラレは何でもかじって壊しちゃうね><;
2012/03/31
アラレもアメフトボールが好きです
2012/03/30
鼻の下が剥けてます
2012/03/29
アトムとアラレの河津桜まつり報告part3~橋からの眺めが絶景です~
2012/03/28
アトム、アラレの河津桜まつり報告PART2~川沿いの桜が絶景です~
2012/03/27
アトムとアラレ、河津七滝で桜を満喫
2012/03/26
アラレ、初めての伊豆~浄蓮の滝編~
2012/03/25
熱海梅園での観梅報告part2
2012/03/24
熱海梅園で満開の梅を満喫
2012/03/23
アラレ、初めて桜を見るin熱海
2012/03/22
アラレの愛情表現???
2012/03/21
羽根木公園の梅まつり
2012/03/20
意外な類似点?
2012/03/19
みーーーんなお友達
2012/03/18
アラレの目元が武井咲ちゃんに似てると言い張る親バカぶり><;
2012/03/17
花粉症なのかな???
2012/03/16
歩き足りなかったらドッグランで走れるから便利です
2012/03/15
鎌倉妙本寺の紅梅・白梅
2012/03/14
鎌倉本覚寺に行きました
2012/03/13
でんぐり返しが大好き
2012/03/12
アトムの休日
2012/03/11
久し振りにアトムのボール遊び
2012/03/10
こんなに性格が違うんだね
2012/03/09
どっちが年上か分からないね
2012/03/08
飯能市の公園にアトムの銅像が!!??
2012/03/07
天覧山に登ったよ
2012/03/06
ワンコと人の区別がまだつかないのよ
2012/03/05
斜面が大好き
2012/03/04
大宮公園の梅まつり・・・のはずが
2012/03/03
毎朝、散歩の締めはドッグランです
2012/03/02
古鎌倉街道をのーんびり散策
2012/03/01
ワンコも花の香りに癒されるのかな?
2012/02/29
森林公園に初めて行きました
2012/02/28
多摩緑地でも皆に愛想を振りまいたよ
2012/02/27
梅、焼き芋、甘酒・・・・アラレは"花より団子"かな?
2012/02/26
関東三天神・谷保天満宮で鶏と遭遇
2012/02/25
アタチを離しなさいよーーーー
2012/02/24
ハスキーの赤ちゃんと大はしゃぎ
2012/02/23
お台場の自由の女神とスカイツリー
2012/02/22
アラレ、初めて海を見る!!
2012/02/21
ハンバーグ、アラレは初めてだね
2012/02/20
4月にはお母さんがここを走るんだって
2012/02/19
菜の花が咲いたら綺麗なんだよ
2012/02/18
水仙まつりの権現堂堤公園に行ってきました
2012/02/17
北の丸公園でお散歩
2012/02/16
何で分かるんだろう???
2012/02/15
ボール?それともオヤツ?
2012/02/14
ずーっとこうして仲良くしていて欲しいな
2012/02/13
お母さんの誕生日
2012/02/12
ようやく蝋梅の花を発見VV
2012/02/11
ヒートに反応中は食欲が減退します
2012/02/10
毎日のーーーんびり過ごしてます
2012/02/09
立てば芍薬、座れば牡丹・・・
2012/02/08
雪の上でも熱熱です
2012/02/07
池の氷と冬桜
2012/02/06
アタチだっていろいろ成長してるのよ
2012/02/05
立春とは言ってもまだまだ寒い日が続きそうですが・・・
2012/02/04
どこでもご飯を食べられるのよ
2012/02/03
二兎を追うもの・・・・と言いますが
2012/02/02
凧あげが気になったようです
2012/02/01
寒くても喉は渇くのよ
2012/01/31
寒いけど心は暖まります
2012/01/30
女の子なのに"牛若丸"???
2012/01/29
寒い日が続くから雪だるまも長持ちするね
2012/01/28
あっという間の半年だったね
2012/01/27
アラレの天敵発見!!
2012/01/26
初めての雪に大はしゃぎ
2012/01/25
久し振りにお出かけしたよ
2012/01/24
お布団大好き!!
2012/01/23
うっとうしい天気が続きますが、二人の笑顔で少しはスッキリ出来るかな?
2012/01/22
まーーーったり過ごしてます
2012/01/21
二人の寝相
2012/01/20
寒いけど元気に過ごしてますよ
2012/01/19
アメフトのボールが大好き
2012/01/18